SSブログ

ガレリア亀岡までのルートを考える [SBTC]

15日は4月に亡くなった叔父の初盆で有休ゲット!
親戚の集まりには顔を出さないとダメなので、ツーリングか宴会かのどちらかには参加確定(^^)
参加者の皆様、よろしくお願いします。



いつもならR175で社まで走り、R372をひた走るルートを選択するのだけど、今は腕章ライダーなので、ETCを使うルートを検討してみよう(笑

第二神明~伊川谷JC~阪神高速北神戸線~西宮山口東IC、R176で宝塚方面に走り、R173~R477かR423で亀岡入りかな?

お盆なので高速が混んでいれば、おとなしくR372を使おう(^^)


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 8

kaoru

こんにちは。何か楽しみ事が控えているようですね。
渋滞に巻き込まれることなく快適に
楽しい時間が過ごせると良いですね☆
by kaoru (2006-08-12 17:05) 

ちえちえ

宝塚で渋滞してなければいいですね♪
お待ちしてますよ~^^
by ちえちえ (2006-08-12 17:41) 

pitts

関東近郊の高速は最近まれなくらい渋滞がひどいらしいです。
どうぞお気をつけて~。
by pitts (2006-08-12 20:09) 

j-taro

▼kaoruさん
ブログで知り合った人たちとツーリングに行ってきます(^^)/
お盆休み中ですが、阪神高速北神戸線なら渋滞は大丈夫でしょう。

▼ちえちえさん
2回目のオフ会参加です。
嫁様は仕事なので、気持ちよく?送り出してくれるでしょう(汗

▼pittsさん
埼玉にいた頃、週末の高速の渋滞表示の数字にビックリしました(--;
草加市に在住していたので、東北道の渋滞に辟易してました。浦和ICから外環(草加IC)使えば早いのですが、渋滞がイヤなので岩槻ICから下道で帰ってたことを思い出します(^^;
by j-taro (2006-08-12 20:15) 

soneta

当日は昼の部に出席されるのですね♪
2回目のオフ会になるのですね、楽しみにしています!
あ、でも引っ張るのがSEROWなので、遅いからイライラされちゃうかも(;´∀`)
by soneta (2006-08-12 21:44) 

j-taro

▼そねっちさん
多分ツーリングに参加することになりそう。
なんか、遠方の親戚が来るらしく顔を出さないとダメなようで(汗
親戚の集まりが昼なら、宴会コースになります。
by j-taro (2006-08-13 00:22) 

barbie

15日はオフ会があるのですね。楽しんできてください。
ガレリアかめおかは先日行ってきました。
朝の9時以降でしたら、亀岡牛肉の揚げたてコロッケが美味しいですよ(笑)
by barbie (2006-08-14 06:38) 

j-taro

▼barbieさん
ガレリアの記事読みました。
牛肉コロッケは朝ご飯になる予定です(^^;
by j-taro (2006-08-14 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うどん鄙星オリジナルスキン? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。