SSブログ

SbTC関西オフ会2006.08.15 [SBTC]

今頃、大阪では夜の部がスタートしていると思いますが(^^;

ガレリアかめおかに集まったバイクのナンバーを見てると、プチ全国オフ?って感じがしました。横浜、秋田、福岡、大阪、なにわ、姫路…(^^;

ガレリアでのしゃべり場も終了し、そねっち隊長の引率で美山ふれあい広場まで走りました。これだけの台数で走るのは久しぶりです。
途中の気温表示32度を横目に周山街道を走ります。
太陽に炙られたSBTCメンバーは、さっそくかき氷(100円)を購入。3色並べて信号機とかやってました(笑

お昼は以前のオフ会で利用した蕎麦屋へ。また店名を忘れた(^^;
お盆休みのお昼時、順番待ちで木陰でしゃべり場タイム。
 小川で足湯?
暑い暑いと言いながら親子鍋定食 

お腹いっぱいになり、出発しようとしたその時…
おきしげんさんのFZが… Σ(・ω・ノ)ノ
(略)

日吉スプリングスパークで休憩タイム。
 
丹波黒豆アイスを注文。ちえちえさん、バクさん、カズーさんは丹波栗アイスを注文してました。ソフトクリームじゃないので、ちと不満でした(^^;

その後、駐車場でプチ試乗会。
 

 

 

 



自分は夕方から親戚の集まりがあるので、ここで帰宅しました。
今から出かけるので、簡単にまとめました。
詳細は他のメンバーの記事に期待してください(^^)

楽しい1日をありがとうございました。 > 参加者の皆様





 


nice!(14)  コメント(24)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 24

たけっち

お疲れ様でした。関西は天気が良かったんですね。
東京は朝から雨でした。気持ちもジメジメです。
でも、皆楽しそうだから気持ちがやっと晴れました^^
by たけっち (2006-08-15 19:04) 

SerowGOGOGO

私の時も晴れてほしー(><)
けっこうな台数で楽しそうです(^^)
by SerowGOGOGO (2006-08-15 19:07) 

HIRO

こんにちは。
良い天気で良かったですね。
さっき、関西からお馴染みテポドンが...(笑)
by HIRO (2006-08-15 23:36) 

魔太郎

暑かったでしょうね、今日も。
ご苦労様でした、全国からいろんなスタイルを持ったライダーが
集まって、走って、話して、う~ん、素晴らしいです。
by 魔太郎 (2006-08-15 23:46) 

pitts

お疲れ様でした。各種取り揃えて、すごい台数ですね(^^)
うちにも「早く来なさい」というミサイルが・・・w
by pitts (2006-08-15 23:49) 

soneta

プチツーリングでしたが楽しかったですね~♪
ちょっと体調が優れませんでしたが最後まで走りきる事ができました!
ちなみにこの全車種の中でディグリーが一番早いという噂が飲み会で出てました(笑)
by soneta (2006-08-15 23:51) 

pitts


その噂はすでに関東にまで飛び火しております・・・・w
by pitts (2006-08-16 00:00) 

ちえちえ

お疲れ様でした~♪
先ほど帰宅しました。
久し振りにウルトラマン号にお会いできて嬉しかったです。
またオンツーや飲み会でお会いしましょうね!!
暑かったから、水分取っても取っても足りませんでしたねぇ^^
by ちえちえ (2006-08-16 00:08) 

kaoru

おはようございます。全国から集まられて凄いですねぇ。
暑かったでしょうがお天気に恵まれて
素敵な時間を過ごされて良かったですね♪
by kaoru (2006-08-16 07:30) 

まえまえ

楽しそうですね〜....その場に居れないのが残念でした(泣)
夜の部の二次会から参戦しましたが、既に皆さん壊れてました
ディグリーの噂は、確信に変わった様です(笑)
またの機会にご一緒出来るのを楽しみにしてます(^^)/
by まえまえ (2006-08-16 07:57) 

バク

j-taroさん、またまた一緒に走れましたね♪
天気もGOOD!で爽快なツーリングでした(^^)
次回はタンデムで是非参加してくださいね。

ちなみに…(^^;…どんな噂や~!!
早くないですってば!!
by バク (2006-08-16 13:23) 

カズ−

試乗会の記事もバッチリ載ってるし、、、。
私は書くことなくなってきたなぁ。
昨日はどうもお疲れ様でした。
心残りは、いまだにj-taroさんと一緒に飲んでないと言う
事でしょうか。
by カズ− (2006-08-16 20:53) 

j-taro

▼たけっちさん
暑い一日でした。
気温表示が32℃、33℃とあがり、帰宅途中では35℃に鳴ってました(--;

▼555さん
台風10号が西へそれたので、週末は晴れると思いますよ。

▼HIROさん
夜の部には参加できなかったので、テポドン?電話の話聞きたかったです(^^;

▼魔太郎さん
ホント、全国から集まってましたね。
普段見ない逆車をたくさん見れて満足です。

▼pittsさん
久々のマスツー楽しかったです。
pittsさんにも参加してほしかったですねー♪
by j-taro (2006-08-16 21:56) 

j-taro

▼そねっちさん
ディグリー最速伝説(^^;
たしかに、後ろを走っててもついて行くのが大変でした。

▼ちえちえさん
スポーツドリンク1000ml、お茶500ml飲みました(^^;
全然トイレに行きたくなかったし。全部汗になって流れたようです。
次回こそは夜の部に参加したい…

▼kaoruさん
バイクのナンバー見てびっくりです。
端から見てると何の集まりか全然わからないと思います(^^;

▼まえまえさん
ディグリーは速かった。もしかしたら、中身はXR400かも…(笑
次回は夜の部でご一緒したいですね。

▼バクさん
あのディグリー、赤いから3倍速いんでしょ?
嫁様は涼しくなるまでタンデムしないと申しております(^^;

▼カズーさん
この記事はメンテになるとアップできないから、あらすじ?しか書いてません。詳細をお願いしますね。
次こそは夜の部、頑張ります(^^)/
by j-taro (2006-08-16 22:05) 

おきしげん

今回はありがとう御座いました。
言葉の会話数は少なかったですけど、走りの会話はお腹イパーイw
出来ましたものね。
j-taroさんというよりは、恐るべしはBM乗りなのでしょうね(爆)
by おきしげん (2006-08-17 06:41) 

j-taro

▼おきしげんさん
おつかれさまでした。
色々楽しいお話しを聞かせてもらって楽しかったです。
by j-taro (2006-08-17 07:11) 

コメントありがとうございます。ツーリング楽しんでください。(^^)
by (2006-08-17 09:23) 

YASH

暑い中の親子鍋定食というのがオトナのオーダーです(^^
試乗会も楽しそうですね。
お疲れ様でした!
by YASH (2006-08-17 23:21) 

barbie

オフ会お疲れ様でした。スプリング日吉の黒豆アイス、これは食べに行かないといけませんね(笑)
by barbie (2006-08-18 10:06) 

j-taro

▼月光14thさん
いらっしゃいませ。
これからもよろしくです(^^)/

▼YASHさん
体力落ちるときにこそ、腹ごしらえが大切ですから(^^;

▼barbieさん
黒豆アイス、ガレリアかめおかにも売ってるようです。
by j-taro (2006-08-18 23:07) 

XXAR2

トラバするだけでコメントしたなかった(^_^;)
関西ツーではお世話になりました!
是非またご一緒させてくださいねぇ~
by XXAR2 (2006-08-25 14:26) 

j-taro

▼XXAR2さん
次回は四国?九州?でお会いしたいですね。
ファームロード走りたいなぁ。
by j-taro (2006-08-25 22:34) 

XXAR2

>ファームロード走りたいなぁ。
おぉ~良くご存知で( ̄ー ̄)ニヤリ
最近のメジャーでナイスな道ですよ!
そんトキは是非ご一緒いたします~
by XXAR2 (2006-08-26 14:03) 

j-taro

▼XXAR2さん
2003年だと思いますが、GWに阿蘇ツーしたときに、友人がたまたまその道を知っていて走りました。
その時はF650CSだったので、今度はRSで走りたいんですよ♪
by j-taro (2006-08-27 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。