SSブログ

GPS-CS1K マップルにログを表示してみた [GPS-CS1K]

 縮尺1/1000
通勤途中、カバンにぶら下げて歩いてみました。
何度か衛星をロストしていたようですが、上記の様な表示になりました。
歩道は左側に建物、右側に街路樹があって、衛星を測位するには条件が悪かったかもしれません。

次はツーリングでテストしてみよう(^^)


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 6

soneta

マップルにログを出すとこんな感じなのですね~
実際にツーリングで200キロほど走るとどんな感じになるのか
見てみたいです!今のガーミンはログの保存容量が小さすぎて不便なので…
by soneta (2006-09-11 22:22) 

pitts

車道だと、街中でも結構平気だったりするかもしれませんね。確かにガーミンはログ容量が・・・orz
by pitts (2006-09-11 22:58) 

SerowGOGOGO

この製品は何ポイント取れるんですか?
ガーミンでもオフで一日なら十分な10.000ポイントなんですが・・・
もっとたくさん取れるなら併用を考えようかな~
by SerowGOGOGO (2006-09-12 00:25) 

はじめまして、福岡でR1150RSに乗っています。
私はミスコースが多いので(^_^;)GPS-CS1K非常に興味があります。
ツーレポが楽しみです(^◇^)
by (2006-09-12 10:33) 

もう、手放せませんね!
by (2006-09-12 21:43) 

j-taro

▼そねっちさん
マップルは縮尺の関係で、広範囲のログ表示には向いていないようです。しばらくは、カシミールの勉強?をしなきゃです(^^;

▼pittsさん
ログ容量はよくわかりませんが、取説では約360時間分のログを記録できるそうです。

▼555さん
15秒毎に記録されるので、360時間で計算すると…
86400ポイントになります。本体メモリは約31MBあります。
15秒毎の記録間隔をどう判断するかで評価が変わるんじゃないでしょうか?

▼あかえびさん
はじめまして。
ツーレポはもうしばらくお待ちください(^^;
週末、台風の動きが気になります…Orz

▼月光14thさん
早くツーリングで使用してみたいです。
by j-taro (2006-09-12 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

サンマ通勤時の妄想用(^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。