SSブログ

GPS-CS1Kの精度は? [GPS-CS1K]


状況は4輪の後ろについて走りました。速度的には50km/h~60km/hぐらいでしょうか。天候は晴れですが、山側には雲がありました。

15秒毎の記録だとワイディングはきびしいですね。林道や廃道の記録には向いていないかもしれません。
使い方をはっきりすれば、問題なく使えるたのしいアイテムです♪
自分的にはサテライトマップに走った軌跡が出るだけで嬉しいですから。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 5

見事にワープしたみたいになってますね☆*´ω`*☆
by (2006-10-08 21:43) 

kaoru

こんばんは。走った軌跡が出せるのが良いし
見て楽しむことも出来ますね^^
by kaoru (2006-10-08 23:06) 

j-taro

▼月光14thさん
15秒毎だと、かなりガタガタになりますね。
ホント、コーナーをショートカットしてるみたいです(^^;

▼kaoruさん
後で走った場所がわかるのが嬉しいです。
意外と変な所を走ってるなぁってわかりますから(笑
by j-taro (2006-10-08 23:56) 

精度の検証お疲れ様です。
地図にマークする事の手間が省けるし、正確な記録が残るのが嬉しいですね。早く手に入れたいなぁ。
by (2006-10-10 00:14) 

j-taro

▼あかえびさん
GPS-CS1K、まだ売ってませんね。
ソニスタもアマゾンも入荷待ちになってました(^^;
by j-taro (2006-10-10 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。