SSブログ

PSPをタンクバックに [PSPでナビ]

タナックスのバインドタンクバックに入れてみた。日除けを工夫すれば…無問題かな(*^-^)b


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 11

かみさま

なんか普通に使えそうですね!
日よけ・・・楽しみです。
by かみさま (2006-11-02 12:38) 

カズ−

着々とGPS化の準備が進んでいますね。
私もボチボチと、、、。
by カズ− (2006-11-02 12:40) 

すっぽり収まるものですね。
日よけ作り頑張ってください!!
by (2006-11-02 17:11) 

komi

視線が下向きがちになるので,気をつけてくださいね。

夏場に直射日光を浴び続けたら,表示はどうなるんでしょ?
と,ふと思いました。
by komi (2006-11-02 18:00) 

SerowGOGOGO

試行錯誤が楽しいですよね
壊して奥さんに怒られないように気をつけて(^^;
by SerowGOGOGO (2006-11-02 18:49) 

奥様に没収じゃぁ~・・・なかったのぉ~(・.・;)
by (2006-11-02 19:42) 

soneta

結構キレイに収まってますね~(予約したのに他人事みたいだ)
しかも結構画面も大きいし、見やすそうですね。
左下のぐにぐに動くスティックを使わないソフトにしていただく事を
祈るばかりです。。
by soneta (2006-11-02 20:06) 

j-taro

▼かみさま
何気なく入れてみたら…ぴったりサイズでした。
これで防塵防水対策やマウントに頭を使わなくても良いかな?

▼カズーさん
GPSが届くまでに準備しておく予定です。
だんだん、楽な方へ…(^^;

▼あかえびさん
日よけは考え中(^^)
たぶん、樹脂のパネルを組み合わせて作成すると思います。使わないときは畳んでしまえるように。

▼komiさん
ナビ機能は重視せず、現在地表示だけで運用すると思うので、走行中はあまり見ないと思います。
下見たら危ないですからね(^^;

▼555さん
所有権は自分にあるのですが、使用権は嫁様が握ってます。購入してから、1時間もさわってないような…Orz

▼月光14thさん
没収されてますが、バイクで使用するときは貸してくれるそうです(--;

▼そねっちさん
地図の縮尺変更が簡単操作だったら嬉しいですね。
あのスティックは普通でも使いにくいです…(^^;
by j-taro (2006-11-02 23:32) 

Yubo

これなら、防塵防水になりそうですね。
タンクバックかぁ…実は僕、意外と持って無かったりして(笑)
by Yubo (2006-11-03 01:18) 

XXAR2

経過を見守りますぞ!
_φ(□□ヘ)フムフム
by XXAR2 (2006-11-03 08:21) 

まえまえ

反射を心配しましたが、充分見えますね♪
稼動状況レポに期待大です
by まえまえ (2006-11-03 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。