SSブログ

ゆふいんの珈琲牛乳ぷりん [moblog]

近所のサンクスで発見(^^)

ねっちょり系で珈琲が濃いめでうまうまです。

☆☆☆☆♪


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 4

コメント 7

SerowGOGOGO

先日、記事のおまけに載せました、美味しいけど・・・
どの辺が湯布院らしいのか解りませんでした(^^;
by SerowGOGOGO (2006-11-13 15:42) 

kaoru

こんばんは。ゆふいんですか・・・
気になるので買って味わってみます^^
by kaoru (2006-11-13 17:59) 

j-taro

▼555さん
ゆふいん…大分のメーカー製だからかな?
美味しいぷりんでした♪

▼kaoruさん
嫁様が食べた牛乳プリンの方は、美山プリンみたいでした。ぜひとも両方購入してください(^^)
by j-taro (2006-11-13 22:42) 

明日買ってみます!ねっちょり濃い系・・・男前系ですね、きっと(*^_^*)
by (2006-11-13 23:47) 

j-taro

▼月光14thさん
男前豆腐(ジョニー)よりはぷるんぷるんですが、一般のプリンよりねっちょりです(^^;
by j-taro (2006-11-14 23:07) 

soneta

ゆふいんは通過しただけなので…これ買って湯布院気分を味わいます
(;´∀`)
by soneta (2006-11-15 00:14) 

j-taro

▼そねっちさん
ふつうのプリンよりは美味しいですが、湯布院気分は…Orz
by j-taro (2006-11-15 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。