SSブログ

ゼンリン『みんなの地図2』 GPS対応版発売決定 [PSPでナビ]

もうすぐ発売されるPSP用の『MAPLUSナビ』ですが、『みんなの地図』のGPS対応版『みんなの地図2』も発売が決定したようです。

『みんなの地図2』

きっと、『みんなの地図2』も買っちゃうんだろうな(^^;


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 7

もうじきボーナスですから!買っちゃいましょう(*^_^*)
by (2006-11-15 23:11) 

SerowGOGOGO

>きっと、『みんなの地図2』も買っちゃうんだろうな(^^;
この記事をアップした時点で買う方向になってますよね(^^;
あとは奥さんがPSPを返してくれるかどうか・・・(爆)
by SerowGOGOGO (2006-11-15 23:32) 

soneta

コレも買ってしまいそう(汗)
もうへそくりが無いです(;´∀`)
標準のソフトよりもどちらかというと徒歩でのナビを重点においてるのかしら?
by soneta (2006-11-16 09:57) 

腰痛ライダー

さらにバイクナビ生活が充実しますね~。
by 腰痛ライダー (2006-11-16 20:45) 

j-taro

▼月光14thさん
ボーナス…出るけど自分が使える額は…Orz

▼555さん
PSP、初期設定と無線LANの設定しただけで、それから一度もさわってません(--;
バイクでナビする時は、嫁様に借り受けるようです(泣

▼そねっちさん
ナビ機能はあまり重視してません。
現在地がわかれば満足なので、地図の見やすさを重視しようと思います。

▼腰痛ライダーさん
早く入手できるのが楽しみです♪
by j-taro (2006-11-16 22:23) 

XXAR2

う~まずはPSP本体から買わねば~(^_^;)
by XXAR2 (2006-11-19 06:51) 

j-taro

▼XXAR2さん
PSPは比較的入手しやすいですね。
中古でも並んでることありますし。
by j-taro (2006-11-19 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。