SSブログ

MAPLUSポータブルナビ公式サイト [PSPでナビ]

MAPLUSポータブルナビ公式サイト

・縮尺は最大800m(PSPモニター横幅で約10km)
・2万5千分の1の全国デジタル道路地図データ
・ナビはクルマモード、徒歩モード
 など

オラわくわくしてきたぞ♪到着が楽しみだ♪


nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 11

カズ−

私も楽しみです。
by カズ− (2006-12-07 23:41) 

Montego-Blue

こんばんは。サイト見てきましたよ。
私も記事を見ていたら欲しくなってしまい、2輪4輪の両方持ち運びできそうなので、本体と一緒に購入しようとしています~。
by Montego-Blue (2006-12-07 23:47) 

常時携帯に便利ですね(*^_^*)行動力が上がりそうです♪(*^-'*)>
品薄になる前に・・・。
by (2006-12-07 23:50) 

soneta

今リンク先見たら繋がらない…
でも私もワクワクしてます(´▽`*)
by soneta (2006-12-08 20:18) 

徒歩モードと車モードの違いが気になりますね。バイクと自転車が無いのが不満だったりして。(~_~;)
by (2006-12-08 21:38) 

Montego-Blue

こんばんは。
今日PSP本体購入しに行ったら、「桃色」のしかありませんでした。。
あえなく退散してきました。帰り道に予約すればいいことに気づいてしまいました。。今度は予約しに、またおもちゃ屋さんに行ってきます。
by Montego-Blue (2006-12-08 22:28) 

SerowGOGOGO

ページが見つかりませんって・・・?
目の毒かもしれないし・・でも見たいし・・・(><)
by SerowGOGOGO (2006-12-09 00:55) 

GATA

今日は訪問ありがとうございました。
PSPでナビですか!そんな手もあったんですね。
私は迷WANを使っています。
中継点が設定できないのがダメダメなところですが、アプリケーションのバージョンアップがチョコチョコ行われているのでそのうち対応でしてくれるのではないかと淡い期待をもっています。
by GATA (2006-12-09 05:21) 

oke

リンク先が見れないのは、
アドレスの最後、「エル」が切れちゃってるからでしょうかね。
あ、見れる様になったらこのコメント消しちゃってください。
by oke (2006-12-09 13:40) 

oke

バイクにPSP、操作性や見易さが気になります。
テストレポート、楽しみにしてます。(^_^)
by oke (2006-12-09 13:42) 

j-taro

▼カズーさん
GPSユニット、すでに入手されたんですね。
でもソフトを同時発売にしないと意味がないような(^^;

▼Montego-Blueさん
これがDS用だったら、本体を購入するだけで大変だったでしょう(汗

▼月光14thさん
常時携行するにはバッテリーが厳しそうですね。
バイクで使うときは12V引っ張ります♪

▼そねっちさん
みんなでわくわくしましょう(^^)/

▼あかえびさん
ナビ機能はあまり気にしてません(^^;
リアルタイムで現在地を表示してくれるだけで満足です。なので、優秀なナビ機能より精度の高い位置表示を希望です。

▼555さん
リンク間違いでした(汗

▼GATAさん
迷ワンも一時買う寸前までいったのですが(^^;
予算的きびしかったです(車載キット付けると約7万)

▼okeさん
URL修正しました(^^;
操作性は気にしてませんが、問題は日中の液晶の視認せいでしょう。日よけをどうするか、春のツーリングシーズンまで要検討です。
by j-taro (2006-12-10 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。