SSブログ

PSP用カーチャージャーセットが回収、無償交換になってます [PSPでナビ]

PSPナビ用に購入したシガーライターソケット『サイバーガジェット社製CYBERカーチャージャーセット(PSP用)』ですが、不具合があり回収されています。
サポートページ
 
もし、購入されていたらご確認ください。



nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 6

最近、このテの回収多いですね。なんでですか?(・.・;)
by (2006-12-18 23:23) 

Montego-Blue

こんばんは。
この記事有用な情報ですね。nice!です。
私のもUSBの充電なので、同じものかどうか確かめてみます~。
最近電池など色々不具合多いですよね。。
by Montego-Blue (2006-12-18 23:33) 

GATA

最近よく耳にしますね。
私もR1と迷わんで続けて被害者になりました。
R1は部品交換、迷わんはロングステーがショートステーと液晶フードになりました。
迷わんの方はロングステー使っていなくて、液晶フードを買おうとしてたから得しましたけどね。(笑)
by GATA (2006-12-19 13:22) 

まえまえ

今までは自主回収とかだったのが、リコール隠し問題があるので公になるケースが増えたのでしょうね
ユーザーにはありがたい事ですね
by まえまえ (2006-12-20 11:38) 

soneta

情報ありがとうございます!購入時ちょっと気をつけます♪
by soneta (2006-12-21 21:27) 

j-taro

▼月光14thさん
製造が海外になったせいでしょうか?
この製品は中国製でした。

▼Montego-Blueさん
不具合が出ても、メーカーが良心的に対応してくれるなら、ユーザーとしては嬉しいのですが…
そのまえに、QCチェックを厳しくしてほしいです(^^;

▼GATAさん
誠意を持って対応してくれるならヨシです(^^)
全然関係ないですが、ソネブロのサーバーとアプリ、なんとかならないんでしょうか(汗
メンテする度に重たくなってコメント入れるのも大変です。

▼まえまえさん
一番良いのは、問題ない商品が市場に出ることなんですが(^^;
でも、きっちりした対応は嬉しいです。

▼そねっちさん
今売ってるのは大丈夫じゃないでしょうか(^^:
by j-taro (2006-12-21 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。