SSブログ

PetaMap(ペタマップ) [雑記]


SonyStyleが始めた新しいサービスです。
地図上におすすめのスポットを登録して、参加者で共有できます。
『みんなの地図2』にスポットデータを取り込めるので、ツーリング先でおすすめスポットを確認できます。

So-net buzzmapクチコミ地図も自分でスポット登録できて、さらにブログ上でマップ表示させることもできます。

そちらも同じようなサービスだと思いますが、『みんなの地図2』に取り込める点でしばらくはPetaMapで遊ぼうと思います

 

…せっかく有休取ったのに…タイヤ交換してプチツーに行く予定だったのに…午後から降水確率60%だって…O....rz


 


nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

kaoru

こんにちは。SonyStyleで新しいサービス始まりましたね。
今日は、有休でタイヤ交換してプチツーの予定でしたか。
午後から降水確率60%ですがまで晴れていますよね(~_~;)
プチツーは、中止になってしまったのかな?
by kaoru (2007-03-29 15:33) 

XXAR2

いやぁ~今度は"買い"っぽいですねぇ~<みん地図2
購入した暁には一緒に遊んでくださいねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-03-29 20:46) 

魔太郎

これは面白そうなサービスですね。
いよいよ、私も買うときが来たのかな、欲しいな~。
by 魔太郎 (2007-03-29 22:12) 

アホライダー

ペタマップ活用させて、いただきます。
by アホライダー (2007-03-30 00:27) 

j-taro

▼kaoruさん
プチツーは中止しました。
その代わりにコロッケとミンチカツを買って、おうちでごろごろ~(^^;

▼XXAR2さん
美味しいお店ネタをたくさん取り込んでおけば、ツーリング先で店探しが楽になりますよね(^^)

▼魔太郎さん
まだベータサービスですが、『みんなの地図2』と連携させたらかなり遊べそうです。

▼アホライダーさん
ベータサービスのせいか、夜はサーバーが重いです(--;
by j-taro (2007-03-31 18:17) 

barbie

便利そうですね。おいしいお店の情報を取り込んでおけばグルメツーリングマップが出来ますね。
by barbie (2007-04-03 13:07) 

j-taro

▼barbieさん
『みんなの地図2』が発売されたら、もっと活躍してくれそうなサービスです。
by j-taro (2007-04-05 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。