SSブログ

今夜のビア(^O^)/ [moblog]

エビス〈ザ・ホップ〉です。

どんなかなぁ〜♪


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 13

komi

ワタシも今日買いましたよ。
でも,今日はもう3本飲んだので飲みませぬ。
明日は歓送迎会なので,飲みませぬ。
明後日なので,感想をお待ちしております。(^^)
by komi (2007-04-03 21:49) 

ホップが利いているから苦味とコクでおいしそうです(*^_^*)
by (2007-04-03 22:00) 

さるちか

CMを見てから興味津々です。
私も明日買ってみよ~っと。
by さるちか (2007-04-03 22:38) 

kaoru

こんばんは。
気になりつつまだ飲んでいませんが
やっぱりエビスの美味しさでしたか?
by kaoru (2007-04-04 00:00) 

j-taro

▼komiさん
ホップの香りがさわやかで、飲み口の軽いビールでした。
エビスのイメージじゃないような(^^;

▼月光さん
コクを求めるなら普通のエビスかな。
軽い感じがして、こくこく呑めました。

▼さるちかさん
新しい物を見つけるとすぐに買っちゃいます(^^;
最近出た某社のグリーンラベルの糖質0%は…Orz

▼kaoruさん
エビスの濃いって感じじゃなかったです。
呑みやすいビールでした。そのせいか、飲み足りないような(^^;
by j-taro (2007-04-04 00:11) 

響

色がいいですね。
僕も見かけたら飲んで見ます。
by (2007-04-04 04:30) 

ゆう

たまに飲むときには発泡酒で、思いついたようにエビスやモルツにするときがある。
その時はもの凄く期待して飲みます。

最近は発泡酒が不味いと感じるようになりました。
by ゆう (2007-04-04 07:29) 

pitts

最近次から次へと新しいの出ますね。
軽い味・・・は、確かにエビスに求めるものではないかも・・・。
by pitts (2007-04-04 08:58) 

GATA

晩酌はしないのでめったに買わないのですが、新製品はとりあえず一回買って試しています。
でも最近新製品がどんどん出てるのでついていけません。
by GATA (2007-04-04 09:54) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
私も速攻で飲みました。
エビスらしくない普通のビールで、何だか面白味に欠けるかな。
予想外に軽い味だったので写真を撮る前に全部飲んじゃいました (^^;
美味しいかったけど、ここまで軽いと「一番絞り」を買っても同じかな。
by ふなじゅん (2007-04-04 10:51) 

軽いのかぁ~購入を悩んでいただけに余計に悩んでしまう・・・1本だけにしようかな~!?
by (2007-04-04 23:13) 

j-taro

▼響さん
エビス3種類並べてみたかったです(^^;
黒エビスが一番好きです♪

▼ゆうさん
いつもは淡麗の糖質70%オフの発泡酒を飲んでます。
慣れるとビールが濃く感じてしまいます(^^;

▼pittsさん
軽いビールなら、一番搾りやスーパードライを飲んじゃいますね(^^)
夏場は水代わりに飲むには最高ですね。

▼GATAさん
新製品を全部チェックできませんよね。
地域限定、コンビニ限定とか考えると…(^^;

▼ふなじゅんさん
自分も同じ意見です > 「一番搾り」
やはり、エビスはどっしりとした濃いビールってイメージですから。

▼B'SPACEさん
エビス3種類、飲み比べをおすすめ~(^^)
by j-taro (2007-04-05 23:01) 

Montego-Blue

こんばんは。
北海道出身ですのでサッポロ派ですよ~。
エビスはたまにいただきます。コクありですよね。
これはまだ飲んでいませんので見つけたら飲んでみますね。
by Montego-Blue (2007-04-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。