SSブログ

本命? [GPS]

 
ポチッとやっちゃいました(^^;

後はマウントを検討しなくちゃなりません。

RAMマウントが楽ちんかなぁ。

詳しい皆様、いろいろ教えてください


nice!(27)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 28

まえまえ

Legend! 同じです....でも、Macじゃ宝の持ち腐れなんですよ〜
※ログ取りのソフトがMacには無い(T-T)
ちえちえさんとか XXAR2さん・ドラちゃんあたりは達人です
とりあえず、RAMマウントは必至ですね♪
by まえまえ (2007-08-22 22:35) 

SerowGOGOGO

RAMは応用が利くので絶対です!
車体の付ける場所によってアダプタを選べますし、吸盤を買えば車でも使えますよ♪
私のGPSカテゴリの記事に多少の事は載せてます(^^;
by SerowGOGOGO (2007-08-22 22:45) 

僕もポチッとしたい・・・予算が無い(- -)。
今後の記事、参考にさせてもらいます^^。
by (2007-08-22 23:06) 

XXAR2

買っちゃいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2007-08-22 23:20) 

色々と考える。それだけでも楽しくなってきますね♪。
http://www.touratech-usa.com/shop/gallery.lasso
(↑)少しは参考になるとよいのですが。こんなのあります。。
σ(^^)はココに出てくる“隼”と同じタイプで自作です。
by (2007-08-22 23:32) 

kaoru

こんばんは。ポチッですか・・・
何だか楽しそうですねぇ〜(*^^*)
by kaoru (2007-08-22 23:53) 

腰痛ライダー

あらら、こりゃまた凄いの買っちゃいましたね〜(笑)
by 腰痛ライダー (2007-08-23 01:11) 

アキラ。

あーこれ持ってたのですが・・・使いこなせなくて某オークションに(笑
by アキラ。 (2007-08-23 02:35) 

かみさま

いいな~いいな~欲しいな~(^_-)-☆
by かみさま (2007-08-23 07:05) 

ちえちえ

私のも同じです~♪
私は全部ドラちゃんに教わって購入しました(^^;
by ちえちえ (2007-08-23 07:59) 

komi

RAMマウントは選択肢が多いからよいですよ。
インパネ周りにも,操作性にも影響なく設置できるとよいですね。
by komi (2007-08-23 09:17) 

pitts

お、ガーミン仲間が増えた(^^)/
by pitts (2007-08-23 09:21) 

GATA

オ~!買っちゃいましたね~。
ナビは悩んだあげく迷WANに走りましたが、ガーミンの携帯性のよさも魅力的でした。
レポ楽しみにしています。
by GATA (2007-08-23 11:31) 

よかねぇ~(by博多弁)

こりゃ、旅に出るしかないね。九州ツーはいかが(笑)
by (2007-08-23 13:10) 

里崎 知宏

お、ポチっちゃったんですかーw
ログ取りに便利そうですね!おいらは経済的に厳しいので脳内ログ取りですw
by 里崎 知宏 (2007-08-23 13:48) 

カズ−

これ、みんな(?)持ってますねぇ。
使いやすいのかなぁ。
by カズ− (2007-08-23 15:16) 

メーカーは違うけど
1度も使用したことがありません。
ただいま私のハンディ ナビは
宝の持ち腐れ状態です(泣)

フルに活用してください♪
by (2007-08-23 19:01) 

ゆう

これは何?皆さんのコメントによるとナビのようだ!
このナビで阿蘇走りますかぁ~~~~~
by ゆう (2007-08-23 19:24) 

ハイテクグッツ購入ですね。
付け方が気になります。
コレでまた行動範囲が広がりますね。
by (2007-08-23 20:01) 

響

ポチっとしたいけど
まだ手が届かないです。
これで知らない街を縦横無尽に走り回れますね。
by (2007-08-23 21:13) 

魔太郎

なんと~っ!タイムリーな!
私も最近いいよネットで物色してたのです。
しかし小心者だからいまだポチっと出来ず。
嫁に内緒で買っちゃおうかな。
by 魔太郎 (2007-08-23 21:26) 

エスねら!

いいなぁ
土地音痴(方向音痴ではない)
なオイラにはご近所移動でも活躍しそう!
by エスねら! (2007-08-23 22:13) 

アホライダー

いい おもちゃ
by アホライダー (2007-08-23 22:14) 

くっさん。

僕もこれから必要になってくるなぁ。
レポートが待ち遠しいです(^^) 
by くっさん。 (2007-08-24 11:32) 

HIRO

こんにちは。
うちもMacだからログ取り出来ないのか(笑)
でも、良いなぁ。
by HIRO (2007-08-24 13:21) 

barbie

私も欲しい~♪
けどMacはダメなの?残念。
by barbie (2007-08-24 18:41) 

j-taro

▼まえまえさん
RAMマウント、さっそくポチッとやっちゃいました(笑

▼555さん
ネットで探してみましたが、RAMマウントが一番みたいですね。
さっそくポチ…(略

▼akiponさん
酔っぱらいの時はネット通販をみちゃダメですね。
勢いでポチッと(^^;

▼XXAR2さん
買っちゃいました(汗

▼きのっぴーさん
早速参考にさせてもらいました。
ありがとうございますm(__)m

▼kaoruさん
ポチッは楽しいのですが、嫁様がここを読んだ後が怖いです(^^;

▼腰痛ライダーさん
秋のツーリングで活躍してくれると思います(^^)

▼アキラ。さん
これから遊び方を勉強しなきゃです(笑

▼かみさま
迷ワンとも迷ったのですが、やはり気軽に取り扱える方が良いかなぁと思いました(^^;

▼ちえちえさん
ちえちえさんの記事、参考にさせてもらってます(^^)

▼komiさん
RAMマウントの装着場所はほぼ決まりました。
あとはブツが届くのを待つだけです(^^)

▼pittsさん
よろしくです(^^)/
いま色々遊んでます。自作地図とか。

▼GATAさん
ギリギリまで迷ワン400と迷ったのですが、自分の目的と取り扱いを考えたらガーミンをポチりました(^^;

▼あかえびさん
9月末に恒例タンデムお泊まりツーを予定してます。
熊本辺りも良さそうですねぇ(^^)

▼虎ノ門の里崎さん
ログ取りより現在地の把握がメインです。
でも気がついたらログを集めることが楽しくなりそうな感じです(^^;

▼カズーさん
乾電池運用、防水などがバイクで使うメリットが多いです。
使いやすさは、どれだけ遊ぶかで変わってくるんじゃないかなぁと(^^;

▼きんさん
元を取るべく、色々調べながら遊んでいこうと思います(^^)/

▼ゆうさん
ナビ機能は重視していません。
現在地表示と周囲の確認がメインに考えています。

▼ヒロリンキュウさん
最近の暑さで、バイクに乗るよりバイクに関するグッズを調べてニヤニヤしてる方が多くて、ついついポチッとやっちゃいました(笑

▼響さん
後はこれを使って走り回る休みと予算を確保するだけかな(^^;
遊ぶ予算がポチッに回ってるような気がする今日この頃…

▼魔太郎さん
いま安売りしてるようです ↓
http://www.rakuten.co.jp/ida-online/390883/469618/#c

▼エスねら!さん
地図があっても、現在地がわからないと迷っちゃいますから(^^;
いままではマップル+脳内マップで補完していたのですが、最近は脳内マップがちゃんと働かないので(笑

▼アホライダーさん
いくつになっても、おもちゃに心奪われるんですよ。
嫁様は理解してくれませんが(笑

▼くっさん。さん
次の土曜日辺りにマウント装着記事をアップできるかも?

▼HIROさん
Macはダメみたいですね。
最近のガーミンはSDメモリなので、直接読めそうな気もしますが、

▼barbieさん
ネットを探すとマックで使ってる人もいるんじゃないですか?
結構マニアックな人が多いみたいですから(^^;
by j-taro (2007-08-26 15:48) 

Jetstream31

ずっと欲しいと思ってるんですけどね~w
走行ログの取得くらいでしか使わなさそうだし(^_^;)
by Jetstream31 (2007-08-29 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。