SSブログ

石窯パン工房マナレイア [食と酒]

先日、新しいパン屋さんを発見(^^)
早速買いに行ってきました。

左:プリプリ海老カツパン@180円
右:キャベツのカレーパン@130円

パン好きなので、しばらくいろんな種類を買ってみようと思います(^^)

 


石窯パン工房マナレイア 野口店


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 21

まえまえ

姫路のリバーシティ近くの本店は行ったことありましたが、遠くてネ
加古川なら近いかも〜 _ψ(‥ ) カキカキ...
パン好きには楽しみですね〜
by まえまえ (2007-10-09 19:20) 

えびカツに食いついたあかえびです(笑)
昨日は頑張ってピザを焼きました。ピザソースを作って、ピザ生地こねて、丸くのばして適当にトッピングして焼きました。
石窯で焼くなら私が作った生地でも、もっと美味しいだろうなぁ(^^♪
by (2007-10-09 19:46) 

チャッピィー

こんばんは。
プリプリ海老カツパンとキャベツのカレーパン
美味しそうなパンですね。
by チャッピィー (2007-10-09 19:49) 

barbie

おかずパンがだいすきです。どうしてもおかずの味に騙されてパンの味が??ってところが多い中、しっかりと石窯で焼かれたパンにそそられます。
次回は是非・・・前記事、みなさん楽しかったようなので、次回はちょっと走れる伊根か久美浜へのランチーツー行きましょうか(笑)
by barbie (2007-10-09 20:22) 

腰痛ライダー

そういえば、この看板はうちの近くでもよく見ます。
by 腰痛ライダー (2007-10-09 20:37) 

エスねら!

海老カツにキャベツカレー!
なんか両方くっ付けても美味しそう!

パン屋さんの匂いには魔力が・・・
by エスねら! (2007-10-09 20:40) 

魔太郎

石窯焼パン、それだけでおいしそうな予感がします。
私はフランスパンが好きなので、パン屋では試しに必ず買ってます。
それで良し悪しが解るかというと、良く解りません。
他のはおいしかったりしますもんね。
by 魔太郎 (2007-10-09 21:10) 

石釜ですか!それはグルメなj-taroさん。らしくていいですね(笑)
by (2007-10-09 22:08) 

SerowGOGOGO

石釜ということは、外がカリッ中がフワッなのでしょうか(^^)
パン好きなのにおいしいパンにあり付けてません
う~ま~そ~(^^)/
by SerowGOGOGO (2007-10-10 00:01) 

kaoru

おはようございます。
パン大好きなので目が釘付けになってしまいました。
いい香りが漂って来そうで美味しそう〜♪
石釜と言うのに惹かれるのでちょっと遠いですが
また買いに行けたらと思います。
by kaoru (2007-10-10 09:27) 

GATA

石釜で焼いてるのかな?
美味しかったのかな?
写真を見るとなんだか美味しそうな感じに見えますね。
これは全種類制覇ですね!(笑)
by GATA (2007-10-10 10:26) 

くっさん。

パン好きなのに、ダイエットのためにパン断ちをしています。
ちょっとツライ映像でした(^^)
by くっさん。 (2007-10-10 10:56) 

カズ−

どっちのパンも美味しそう~!
近所にいいお店がいっぱいあっていいですね。
by カズ− (2007-10-10 21:45) 

バク

…加古川って…遠い(^^;
それにしても美味しそう♪
by バク (2007-10-11 00:26) 

pitts

キャベツのカレーパンってのが気になります。
総菜パン好きなんですが、ついつい色々買いすぎてしまいます。
by pitts (2007-10-11 10:55) 

j-taro

▼まえまえさん
うちからも姫路リバーシティは遠いです(^^;
近所にあるとコンビニでパン買わなくて良いから嬉しいです。

▼あかえびさん
嫁様がホームベーカリーにはまって、週末は手作りパンです(^^)
最近は上手になってきたので、どんなパンなのか楽しみですわ。

▼チャッピィーさん
一番好きなのはデニッシュ食パンです(^^;
でも、美味しいお店にはなかなか出会えないんですよ。

▼barbieさん
伊根か久美浜ランチ…いいですね。
日帰りツーには良さそうな距離です♪

▼腰痛ライダーさん
本店は姫路にあるようです。自分も最近知りました。

▼エスねら!さん
パンの焼ける臭いってたまりませんよね。
ふらふらぁっと店に引き寄せられます(^^;

▼魔太郎さん
フランスパンならクリームチーズ塗って食べたいです(^^)
キャンプの朝食でフランスパン+クリームチーズ(バターは溶けちゃう)、目玉焼きにはまった頃がありました(笑

▼綺羅星さん
新しいお店でパン屋、これは呼ばれてる気がしました(^^;

▼555さん
石釜焼き+自然酵母が売りらしいです。
イートインできるので、今度は焼きたてをその場で食べてみようと思います。

▼kaoruさん
店内に入ると大きな石釜が目に飛び込んできます。
次は食パンに挑戦です(^^;

▼GATAさん
全種類制覇…サンドイッチ系でキュウリが入ってると無理です(笑

▼くっさん。さん
パンは太りますよね(笑
でも、ついつい買っちゃいます。

▼カズーさん
近所のコンビニより、ここでパン買った方が安くていいかも。

▼バクさん
美味しいけど、太りそうです(^^;
揚げ物+パン、粉と油の固まりだし…Orz

▼pittsさん
キャベツカレーパンですが、辛めのカレーとキャベツの甘さと食感が良い感じでした。
by j-taro (2007-10-11 11:22) 

焼きたてのぱむのかほりを想像しただけで、もう空腹です。体重増加キャンペーン中なので、我慢しなければ。
by (2007-10-11 15:27) 

おいしいパンは買いに行きたくなりますよねー。
by (2007-10-11 22:45) 

j-taro

▼hdtさん
パンの臭いは…そそりますよね(^^;
今日も出勤前に1個買っていこうと思ってます♪

▼ビスさん
そうそう、食事にもおやつにも非常食にもなりますから(^^;
by j-taro (2007-10-12 10:29) 

saku

美味しそう!
この頃、石窯パン増えてきましたね。
西神の方でも見たような気が・・・
私の車には、いつも非常食のお菓子とお茶が載ってます。^^
by saku (2007-10-12 22:07) 

里崎 知宏

朝のパン屋さんの香ばしい香りが大好きです。
キャベツのカレーパン、おいしそうだなぁ!いやいや、もうなんでもおいしそう(爆
by 里崎 知宏 (2007-10-14 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。