SSブログ

恒例!秋のツー…今回はお見送り つД`) [ツーリング]

今日は1995年から毎年恒例にしている、『たまには高速道路で遠くへ出かけて、宿で美味しい料理をゆっくり食べて呑んだくれるツーリング』でした。
しかし、今年は勤務(夜勤)の都合で参加できなくなりました。若い頃なら平気だったかもしれませんが、この年になって夜勤明けで高速を走るとすぐにこびとさんが出てきて…(笑

なので、今回は友人達をお見送りに行ってきました。集合場所は山陽道三木SA。
 
R1150GS、R100GS、R1150GS、R1150GSADV、CB1300の5台です。
ホントはここにウルトラマンRSも加わるはずだったのに(T^T)
 いってらっしゃい(^^)/

皆を見送ってから、プチ朝食タイム。
 
宝塚ホテル直送の焼きたてパンと三田屋コロッケを(^^)


帰宅途中、バイクセブンでウインターグローブを物色しましたが、ピンと来る物がなかったので、会員サービスの500ポイント(500円分)をもらって帰りました。


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 18

チャッピィー

こんばんは。
楽しい企画ですね・・・
たまには高速道路で遠くへ出かけて、
宿で美味しい料理をゆっくり食べて呑んだ
くれるツーリング・・楽しそうですねぇ。
by チャッピィー (2007-10-13 17:23) 

見送りは辛いよね~(~_~;)
でも、無理して辛い思いをするのはね・・・(ーー;)

ところで、私の家から10分ぐらいの場所にバイクセブンできました。目の毒なので一度しか行ってません^^;
by (2007-10-13 17:56) 

あららら…せっかくの楽しい企画だったのに、お見送りのみでしたか…(> <)
しかしムリはいけませんので「英断」であったと思います◎
宝塚ホテルのパンは、時々そごうで出張販売していますが食べたことありません。
朝イチの焼きたてパンもコロッケもおいしそうです(^u^)
by (2007-10-13 18:08) 

HIRO

こんにちは。
徹夜明けではきついし、変な所でミスをしがちなので乗らないようにしてます>自分。
辛かったけど,良い判断だったと思います。
次の機会に楽しみましょう。
by HIRO (2007-10-13 18:41) 

魔太郎

すばらしいテーマのツーリングなのに残念。
しかし仕事っていうのは残酷なものですね、私もず~っと痛感
しております。
寝不足だとつらい年齢にお互いになってきたのでしょうか
一日寝てないと、翌日は必ず寝たきりになります。
by 魔太郎 (2007-10-13 18:43) 

kaoru

こんばんは。楽しい企画なのに残念でしたね。
でも夜勤明けだと無理をされないのがいいですよね。
次回のお楽しみですね♪パン、美味しそうですね。
by kaoru (2007-10-13 19:39) 

腰痛ライダー

あらら、それは残念でしたね。
確かに夜勤明けのツーリングは辛そうですね。
私も今年の正月に保安要員で久々に夜勤で出た時には、二度ほど意識を失いかけました(笑)
by 腰痛ライダー (2007-10-13 22:16) 

ゆう

夜勤大変ですね、確かに仕事のあとのツーは感覚が違うよね。
ある程度の無理は体力がついて来て大丈夫になってくるとは
思うけど、頭の中で危ないかも?と思って乗るのは危ないかな。

三田屋コロッケが美味しそうです。
もう秋ジャケットかなぁ~~
by ゆう (2007-10-13 23:01) 

GATA

ツー残念でしたね。
でもムリは危険ですからね。
朝食おいしそうです。
焼きたてパンいいな~。
by GATA (2007-10-14 00:09) 

oke

お見送りは悔しいですネ~。
特に、行けそうで行けない、という時は。(^_^;)
by oke (2007-10-14 00:27) 

里崎 知宏

うーむ残念!お泊りツー楽しいですもんねぇ。走ったその日にみんなで酒飲んで話せるってのがまた・・・
来年に持越しですね!
by 里崎 知宏 (2007-10-14 13:09) 

アマ

こんにちわ(^^)
夜勤明けのツーリング・・・つらいですよね~
やたら道は間違える コーナーは読み違えたりと
やっぱりちゃんと家で寝てから行きたいですね(^^)
by アマ (2007-10-14 14:04) 

おいしい物を食べながらのツーリングは良いですよね。
いろんなおいしい物が楽しみでワクワクするツーリングですね。
by (2007-10-14 16:39) 

夜勤明けは辛そうですね。普段の仕事の帰りに出かけるようなものですからね~。
でもお見送りに行く。やさしさが感じられますね~(*^_^*)
by (2007-10-14 19:07) 

j-taro

▼チャッピィーさん
楽しい企画なんですが、今回は…Orz
来年までお預け…はイヤなので、なにか別の企画をやっちゃう予定です(笑

▼あかえびさん
絶対、乾杯のビールで寝ちゃいそうです(笑
起きたら美味しい肴は全部無くなってて…Orz

▼sakulaさん
三田屋コロッケが揚げたてアツアツで美味しかったです。
でも、三田屋でお肉食べたこと無いんですが(^^;

▼HIROさん
徹夜明けは危ないですから。
健康だったら別の機会に走りに行けますから、今回はおとなしく寝てました。

▼魔太郎さん
夜勤明け、無理して遊びに行ったら体調崩します…(--;
気持ちは元気でも、肉体は衰えてるんですね…(泣

▼kaoruさん
見送りした後、お腹空いたのでSAでナニか食べようかなぁと思ったら、パンの臭いに惹かれました(笑

▼腰痛ライダーさん
無理して事故でも起こしたら、自分や家族、一緒に行った友人にも迷惑かけますので、今回はあきらめました。

▼ゆうさん
昼間でも冬ジャケットで中を軽装がよさそうな気温でした。
そろそろ冬装備を準備しなきゃ。

▼GATAさん
ツーリングを断念したので、せめて買い食いだけでも(笑

▼okeさん
20代だったら夜勤明けでもそのままレッツラゴーなんですが、さすがに30代後半になると(笑

▼虎ノ門の里崎さん
本格的に寒くなる前に別の企画でツーリング行きたいです。
泊まって酒飲みたい~(^^;

▼アマさん
朝早く起きて走る方が良いですね。
パリ丼食べに行こうかなぁ(笑

▼ヒロリンキュウさん
そうそう、美味しいものを食べるために走るのです(笑

▼綺羅星さん
最初は参加だったのですが、勤務が変更になって…(--;
なんか悔しいから、みんなの顔を見に行きました。
by j-taro (2007-10-15 22:01) 

くっさん。

遅いコメントでスミマセン。
ツーリング残念でしたね。
でも無理して行っても楽しめないし、
とくにバイクなら事故って可能性もあるので、正解でしたね(^^)
by くっさん。 (2007-10-18 14:28) 

ひろくるくる

またまた、遅れた・・・。
宝塚のパンは、大阪出張の時に絶対に買います。
丁度、おなかが減った時間に、SAがあるんで寄っちゃいます。

眠い時のツーは苦痛ですよね。体調絶好調の時に、行きましょう
by ひろくるくる (2007-10-19 16:55) 

j-taro

▼くっさん。さん
もう無理が利かない年なので(笑
自宅でおとなしくして、夜に呑みに行きました。

▼hirokurukuruさん
最近、SAなどで焼きたてパンが増えてきました。
飲食コーナーが混んでても、パンとコーヒーがあれば小腹を満たすことができますので嬉しいです(^^)
by j-taro (2007-10-23 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。