SSブログ

大工さんにご挨拶 [リハウス]

勤務の都合で挨拶が遅れてましたが、我が家の大工さんにご挨拶に伺いました[わーい(嬉しい顔)]
いかにも職人って感じの頭領で、口数は少なかったですが安心して任せられそうです。

いまは足場も組まれてこんな風になってます。
ie_1018_01-s.jpg 


天井裏に奉納する家内安全、無災害を祈念するヤツ(^^;
ie_1018_02-s.jpg 

写真が小さいけど、真ん中の柱に地鎮祭の棟札があります。
DSC01862-s.JPG 

頭領と奥さんに挨拶を済ませ、近所のラーメン屋さんでお昼を食べて帰りました。

DSC01869-s.JPG 豚丼@360円
DSC01867-s.JPG 黒味噌トンコツ@640円
DSC01871-s.JPG 
DSC01873-s.JPG


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

月光14th

これからは外食を避けてお家でいただいてください(笑)
by 月光14th (2008-10-19 15:56) 

あかえび

完成が楽しみですね~(^^♪
by あかえび (2008-10-19 23:40) 

かみねんど

出来上がりが早く観てみたいです、完成披露ブログはありますか?。
by かみねんど (2008-10-20 15:45) 

きん

私も出来上がりが楽しみです♪
by きん (2008-10-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。