SSブログ

足場撤去 [リハウス]

ようやく足場が撤去され、自宅の外観を確認できるようになりました。
やはり、完成予想CGより実物の方がnice!です。

手前の黒い部分が秘密基地になります(^^;
ie-s.jpg 
転居まであと17日[ひらめき]


nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 14

あかえび

こんばんは。
引渡し間近の家の出来栄えも素晴らしい!!
秘密基地から出撃するRSとシグナスが想像できます。
引越し頑張ってください(^^)/


by あかえび (2008-12-10 19:07) 

kaoru

こんばんは。
うわぁ〜立派なお宅でお洒落で素敵ですね♡
青空に映えていますね。
秘密基地って響きだけでワクワクします。
転居まであと17日だと益々お忙しくなりますね。
お引っ越しは、ホント大変なので呉々も
お身体にお気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2008-12-10 19:08) 

魔太郎

豪華な家ですね。かっこいい!
そして、やっぱり秘密基地がすばらしいですよ。
男は秘密基地さえあれば楽しいことばかりですから。
そういや、私、歳なのか家の2階に上がることがめったになく
いつも一階ですごしてます。
by 魔太郎 (2008-12-10 19:35) 

腰痛ライダー

新築の一軒家ですか〜、羨ましいですね〜。
しかも秘密基地つきというのがさらに羨ましいです(笑)


by 腰痛ライダー (2008-12-10 20:32) 

SerowGOGOGO

秘密基地・・いい響きだなぁ~(^^)
基地内部の完成(整理)を待ってます(^^)b
by SerowGOGOGO (2008-12-10 21:41) 

かみねんど

おお!すごそう、
あの黒い部分がトランスフォーメーションするんですか?なんて、ははは。
間もなくですね、ひとの家ながらそわそわします。
by かみねんど (2008-12-10 22:51) 

エスねら!

秘密基地、男の子永遠の憧れだぁ~
by エスねら! (2008-12-10 23:42) 

アマ

おおっ!なんだかディーラーのピットみたいで良いですね(^^)
これから忙しくなりますね(^^)
by アマ (2008-12-10 23:47) 

barbie

秘密基地いいですね。また中も紹介してくださいね。

by barbie (2008-12-10 23:54) 

ひろくるくる

ああっいいなあ、お邪魔してみたいです
by ひろくるくる (2008-12-11 08:37) 

イナテツ

いよいよカウントダウンですね (^^)
しかし空が綺麗な青空ですね~
by イナテツ (2008-12-11 17:21) 

コヤジ

秘密基地は何か仕掛けでもあるのでしょうか?。
by コヤジ (2008-12-11 20:26) 

響

全容が見えてきましたね。
いいなー!
シャッターが見えるところがバイク用のガレージですか?
by (2008-12-13 11:31) 

だい吉

こんにちは、だい吉です^^
今日が13日ですから、15日ですね^^
秘密基地って事は秘密がいっぱいあるんですね(笑)
人様のお家ですが楽しみです!
あ、腰の具合はいかがですか?

by だい吉 (2008-12-13 13:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。