SSブログ

今夜はクリスマスイブ(^^; [リハウス]

DSC02101-s.JPG 
今夜は嫁様と明石魚の棚にある『呑み処 たなか屋』で立ち呑み[わーい(嬉しい顔)]
シャンパンならぬ大吟醸をお土産に帰ってきました。


引っ越しを土曜に控え、本日は有休を取ってバイクの移動を行いました。
ウルトラマンRSで新居。バス、電車で帰宅。
車で嫁様と新居。嫁様を残して車で帰宅。
シグナスで新居。バスで明石に出て、立ち呑み~電車で帰宅。
片道20キロほどですが、年末の工事渋滞に阻まれ、ほとんど一日仕事でした。

DSC02095-s.JPG DSC02096-s.JPG 
駐車場、ガレージ入口、玄関廻りの外構はまだ基礎の段階。
ガレージにバイクを入れるために、木片で段差を埋めて仮設道を造りました。
ウルトラマンRSが家の前で立ちゴケしたのは秘密です[もうやだ~(悲しい顔)]
右のヘッドカバーが地面に接触しただけで、無傷でしたが。
腰痛なので踏ん張るのを止めて、ゆっくり地面に寝かせたからかも。

DSC02100-s.JPG 
リビングからガレージを覗く事ができます。
DSC02091-s.JPG 
こんな感じです。
ガレージ内壁の施工不良の修正があるので、中央に詰めて駐輪中。
ご近所に引っ越しのご挨拶を行い、本日の作業は終了しました。

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 8

腰痛ライダー

リビングから愛車が眺められるなんて、最高の環境ですね〜。


by 腰痛ライダー (2008-12-25 00:52) 

GATA

クリスマスに立ち呑み!
おっとこ前ですね~、(^o^)
ガレージをリビングから眺められるなんて羨ましい。

by GATA (2008-12-25 06:17) 

ビス

リビングから眺められるなんてバイク好きにはたまらないシュチュエーション
ですね!赤男爵の理想のマンションをおもいだして羨ましい限りです。
by ビス (2008-12-25 07:50) 

かみさま

いつもバイクをチェック出来るから
防犯上も最高ですね(^_-)-☆
by かみさま (2008-12-25 07:56) 

kaoru

こんにちは。
リビングから眺められるって最高ですね。
一杯やりつつ愛車が見られて素敵ですね。
by kaoru (2008-12-25 12:28) 

のらねこ

ガレージ羨ましー。
だっさいは美味しいですよね。
うちは「大晦(おおつごもり)」ってのをよく飲んでますが、
スッキリした飲み口で美味しいです。
腰の方は早く良くなるといいですね。
by のらねこ (2008-12-25 14:09) 

くっさん。

『リビングからガレージを覗く事ができます。』
僕も、この言葉にクラッときました(^^)
by くっさん。 (2008-12-25 17:34) 

HIRO

こんにちは。
やはりすぐにチェックできる所が良いですね>屋内車庫

by HIRO (2008-12-25 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フェードイン年末のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。