SSブログ

モトコンポ ~ギアオイル交換準備~ & 月光さんからの贈り物 [モトコンポ]

今週は腰痛でモトコンポを放置してました[ふらふら]
シルバーウィークを利用してエンジン周りの復旧辺りまで進めたいと思います。
今夜は寝る前にギアオイルを抜きました。
DSC01369-s.JPG 
エンジンを始動して、走行してオイルを温められないので、このまま一晩放置しておきます。

オイル注入口はコーションラベル下にある14のボルト。
ドレンボルトは注入口右下部のクランクケース固定ボルトと兼用になってます。
DSC01368-s.JPG


先日、月光14thさんから封筒が届きました。
すでに記事にされてる方もいらっしゃいますので、ご存じだと思います。
DSC01373-s.JPG 
ハンドメイドのワッペンと銅板たたき出しのネームプレート。
自分はモノを造るスキルが少ないので、正直感心しました[わーい(嬉しい顔)]

ありがとうございました[るんるん]


きょうのあずきさん[猫]
DSC01370-s.JPG
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 8

腰痛ライダー

おや、あずきちゃんは扉の裏(ベッドの下?)でおねんねかな(笑)

by 腰痛ライダー (2009-09-20 00:06) 

響

スルバーWでどこまでメンテが進むか楽しみですね。
あずきさんの手がカワイイ!

by (2009-09-20 03:42) 

kaoru

おはようございます。
ハンドメイドって素敵ですね。
あずきちゃんはおスネさんなのかな?
可愛らしいお手々ですね♡
by kaoru (2009-09-20 05:08) 

すろっさん

手作りは、温かみがあって、いいですねー^^
by すろっさん (2009-09-20 05:24) 

たくや

腰痛に耐え作業がんばってください。
台に置いてやると楽ですよ。
by たくや (2009-09-20 08:22) 

月光14th

なんだか、すでに完成状態のようなモトコンポ・・・。
タイヤは売っているのでしょうか?
by 月光14th (2009-09-20 08:28) 

あかえび

ガレージがあれば、一晩かけてオイル交換できますね。(^^♪
ネームプレートはジャケットに付けました。(^。^)
by あかえび (2009-09-20 09:09) 

HIRO

こんにちは。
腰痛じゃ作業は辛いですね。
キックがあると、エンジン掛けずに(セルでも出来るけど)ある程度輩出は出来ますが。
エンジンオイルの容量が少ないのと長年放置してあった事を考えると、最初は早いインターバルで替えた方が良いかも
by HIRO (2009-09-22 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。