SSブログ

モトコンポ 三歩進んで二歩下がる(TT) [モトコンポ]

DSC03404-s.JPG 

やっちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

ヘッド取り付けボルト、トルクレンチで締めてたら…パキッって…[がく~(落胆した顔)]

ヘッドガスケットはアルミなので再利用できないだろうし…
ボルトと一緒に注文しなきゃ。

それより、エキストラクターを買ってこないと…
電動インパクトドライバーで上手に穴開けられるかなぁ[ふらふら]

エンジン始動はしばらくお預けです。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 14

腰痛ライダー

あらら、万事順調に物事が運んでいると思ったら、大詰めに来て落とし穴にはまりましたねぇ・・・(汗)
私だったらまず回復出来ません・・・、というか、ここまで作業出来ませんが(笑)


by 腰痛ライダー (2009-09-24 23:44) 

すろっさん

あわてないでって、水前寺さんも言ってましたよ^^
by すろっさん (2009-09-25 06:29) 

かみさま

うわ・・・
最終コーナーで転倒って感じですね
どっち側のケースだろ??

ACG側なら
ドリルで修正しても
上手くいかない場合が多いので
買った方が無難かも(部品あればですが・・)

ベルト側なら
高いから何とかするしかないですね・・・(涙)
by かみさま (2009-09-25 08:08) 

たくや

やっちゃいましたね~
気を取り直して、頑張ってください。
by たくや (2009-09-25 10:25) 

nobuki

 作業が増えてしまいましたね!
 
by nobuki (2009-09-25 11:24) 

のらねこ

順調だったのに、やっちゃいましたか…。
とりあえず、パーツがちゃんと入手できるといいですね。
by のらねこ (2009-09-25 13:43) 

GATA

おっとやっちまいましたね。
まあ古い部品だし交換できるなら交換しといたほうが安心どがましますよ。
昔モンキーのレストアしてた時に、ネジ切ったりしたパーツを見て僕はそう自分を納得させてました。(笑)
by GATA (2009-09-25 15:31) 

ビス

ガーん・・・ゴーン・・・ズーン(;_;)
アルミは弱いもんねー、、、気を取り直して一息いれましょう。
by ビス (2009-09-25 15:40) 

ジュニア

あらら、トラブル発生ですね。
パーツが入手できるようお祈りします。
by ジュニア (2009-09-25 16:40) 

SerowGOGOGO

トルクレンチも折りやすいタイプがあるようです
アラーム機能があるデジラチェが安心です
by SerowGOGOGO (2009-09-25 19:21) 

コヤジ

あちゃぁー(><)。
by コヤジ (2009-09-25 20:03) 

jin

なかなか手こずってますねぇ!
これが、レストアの面白さ?
完成した時は、喜びもましますよ!
え、今日あずきさんは・・・・・・
最近は楽しみ、癒しかな。
by jin (2009-09-25 23:27) 

HIRO

こんにちは。
痛い授業料になりましたね。
自分も気を付けないと(哀)
by HIRO (2009-09-26 00:45) 

アホライダー

いたいー
by アホライダー (2009-09-26 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。