SSブログ

モトコンポ ~アクスルシャフト その後~ [モトコンポ]

モトコンポの注文していた部品が届きました。
シリンダヘッドボルト、アクスルシャフトナット、ブレーキレバー固定ネジ、ヘッドガスケット。
DSC03475-s.JPG 
クランクケースに残ったボルトを取り除くための逆タップ。
DSC03473-s.JPG 
腰が治るまで、作業はお預け[ふらふら]

腰を使わない作業…アクスルシャフトのねじ山をヤスリを使って復旧を試みました。
ワイヤーブラシでねじ山を掃除。
ヤスリでねじ山を削り…を繰り返しました。
DSC03480-s.JPG 

できた[わーい(嬉しい顔)]
DSC03476-s.JPG 
新品はバックオーダーしといて、届いたら交換してやりましょう。

きょうのあずきさん[猫]
月曜に抜糸したのですが、傷口の腫れもなくきれいになりました。
4個のポチはねこおっぱい[黒ハート]
DSC03469-s.JPG 
「いつもなめてるから、うちのおなかきれいやろ。」
nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

すろっさん

腰痛、早く直るといいですね。
by すろっさん (2009-10-07 06:14) 

kaoru

おはようございます。
あずきちゃん良かったですね^^
by kaoru (2009-10-07 07:18) 

nobuki

ボルトうまく抜けるといいですね!
by nobuki (2009-10-07 07:32) 

GATA

ネジ山復活おめでとうございます。
この調子でボルトも逆タップでうまく抜けるといいですね。

by GATA (2009-10-07 10:47) 

響

少しづつ復活部品揃っていきますね。
ネコオッパイがカワイイ!

by (2009-10-08 04:51) 

yosi

タップがうまくあたるといいですね。
by yosi (2009-10-08 14:24) 

ビス

ねじやま復活きれいですねー。
by ビス (2009-10-08 20:25) 

かみねんど

復活できて良かったですね、なんか気持ちよいですよね!。
by かみねんど (2009-10-09 07:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

かいとく丸で宴会するツー船の旅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。