SSブログ

カリフォルニアバーガー [moblog]

食べました。
レタスバラバラ、バンズとパティが崩れまくりでした(-。-;
ハワイアンバーガーが良かったなぁ。
??.jpgimage.png

nice!(14)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 9

吟香鳥飼

ハワイアンバーガー食べてないっす…(T_T)今度こそ!
by 吟香鳥飼 (2010-03-17 12:20) 

イナテツ

バーガー美味しく無料無線ランも美味しいマクドですね♪
iPhoneオーナーには至福な場所です (^^)
マクド&iPhone最高!!
by イナテツ (2010-03-17 14:21) 

barbie

アボカド入ってるって思ってたのに。ちと期待はずれでした(^^ゞ

by barbie (2010-03-17 15:10) 

GATA

今度はカリフォルニアか~。
まだ一個も食べてないっす...
今度こそ食べなくっちゃ!(^p^)
by GATA (2010-03-17 16:28) 

腰痛ライダー

姫路へ帰省する度にマックは利用しているのですが、いつもクォーターパウンダーばっかりで、ビッグアメリカンシリーズには手を出していません・・・(汗)
3月末にはテキサスが復活するらしいですね。
by 腰痛ライダー (2010-03-17 18:12) 

アマ

結局ハワイアンを食べ損ねました orz
by アマ (2010-03-17 19:18) 

かみさま

とりあえず食べてみたいです(^-^)v
by かみさま (2010-03-17 20:25) 

SerowGOGOGO

店や作り手によって見た目というか完成度が・・・
私の時はバッチリ整ってました(^^;
by SerowGOGOGO (2010-03-17 22:26) 

XXAR2

U.Sシリーズ、未だ一度も食えず...orz
by XXAR2 (2010-03-18 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。