SSブログ

CB1100 [モーターサイクル]

大阪モーターサイクルショーでゆっくり見ることが出来なかったCB1100を、近所のドリーム店に見に行ってきました。

実車にまたがってみると…思ったよりコンパクトで両足べったりです。
この車体サイズなら、週末にぶらりと走りに行きやすいと思います[わーい(嬉しい顔)]
自分が乗るなら、マフラーをモリワキショート管(ブラック)に交換してライトカウルを装着。
箱は装着せず、荷物は小ぶりなシートバックを使って…みたいな感じです。

帰宅してから販促品のDVDを見ました。ホンダはCB1100に力入ってますね。
乗ると欲しくなるから、試乗は止めとこ[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC00108-s.jpg


nice!(19)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 17

たくや

今日東京モーターサイクルショーへ行ってきましたが
人が凄くて近くまでたどりつけなかったです!
人気有りますね~
by たくや (2010-03-28 16:31) 

腰痛ライダー

確かにホンダはこの車種に力を入れている見たいですね。こちらでテレビ見てたら、CB1100のテレビコマーシャルが流れてましたよ。バイクの単独車種のテレビコマーシャルなんて最近見たことないので驚きでした・・・(笑)
by 腰痛ライダー (2010-03-28 17:02) 

rascal

そうそうモリワキショート管が似合います!
そのうちモナカも出るかな?

クラスフォーのビキニカウルとか付けて・・・

でも、妄想妄想(笑)
by rascal (2010-03-28 21:29) 

まえまえ

テレネとCB... 両極の2台ですが、j-taroさんなら前者でしょう~
浮気心も楽しいモノですけどね(笑)
by まえまえ (2010-03-29 00:08) 

かみさま

乗ってもらわないと良さの10分の1も伝わらないバイクなんです。

是非、試乗してインプレ記事をお願いしますね(営業営業♪)
by かみさま (2010-03-29 07:22) 

くっさん。

改造計画の妄想、楽しいですよね。
ぜひ、試乗記をお願いします(^^)
by くっさん。 (2010-03-29 08:15) 

イナテツ

ネイキッドでまずしたい事はビキニカウルですかね~
これはもうバイク本体発注と同時に (^^)
マフラーはまずはノーマルで1年程乗ってみるといいとよく言いますね。
箱は自分も同意見です! 便利ですが箱はどうも見た目重く感じます、やっぱタイチやデグナーのシートバックが見た目スマートですよね。
by イナテツ (2010-03-29 16:35) 

GATA

テレネが見た~い!
なんで福岡はなくなっちゃったんだろう。(T_T)
by GATA (2010-03-29 17:54) 

yosi

こないだHONDA夢に行ったとき、僕にCB1100やVFR1200のパンフをわたそうとしました。
HONDAの陰謀だろう。僕は大型を持っていないのだ!
担当さんの、親切な心使いでした。(^^)/
VFRに跨ったら欲しくなっちゃった。
by yosi (2010-03-29 19:44) 

tonoji

試乗はドキドキするけど乗っちゃうと
妄想が一気に広がりそうで恐いですね(笑)
CB1100にVFR・・・いいバイクがいっぱいだ~

by tonoji (2010-03-29 19:51) 

saku

凄く良いらしいですね、昨日試乗した友人が欲しくなったと言ってました^^。
各メーカーが、もっと元気になるのを楽しみにしてます^^。
by saku (2010-03-29 22:26) 

魔太郎

元CB750乗りとしてはCBと名がつけば気になるものでして
これも、あのCB900Fのスペンサーカラーとか出たらば
ちょっとやばいかもと思いました。昔からスペンサーカラーのCBに
弱いのです。あまり突出した性能はないみたいだけど今の時代に空冷で出てくるとは・・・・・・Vmax買ってなかったら、行ってたかもです。
by 魔太郎 (2010-03-29 22:53) 

HIRO

こんにちは。
試乗してから判断…って、パンフの一番下に本命が(笑)
by HIRO (2010-03-30 13:56) 

アマ

テレネがやっぱり本命ですか?(^^)
CBは集合管とか色々とやっちゃいそうですね。

by アマ (2010-03-30 15:37) 

barbie

トップケースは収納力があって魅力的だけど似合うバイクと似合わないバイクがありますよね。
by barbie (2010-03-30 19:21) 

響

試乗してしまいました。
FIらしくない良い味付けがされたエンジンで
細部まで美しく作っていますね。

by (2010-03-30 19:40) 

XXAR2

乗らずにオーダーしてる人が言うのもなんですが...
乗らなきゃ判んないっすよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2010-03-31 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奄美ましゅお守りとNUDEIt's a Sony ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。