SSブログ

IKEAでネコグッズ [ねこ]

IKEAで売ってる収納ケースを使ってネコベッドを作るってネタを発見。
 元ネタ>nekobit.com IKEA収納用品でキャットハンモック(5kgネコもOK)

早速、嫁様とIKEA神戸へ行ってきました。
目的の収納ケースはコレ。799円でした。

DSC05891-s.JPG 
組み立てると…
DSC05892-s.JPG 
あずきさん、初めて見る物なのでフンフンしながら周囲をチェック。
しばらくすると…
DSC05900-s.JPG 
このままだと寒いので、同じくIKEAで買ったブランケットを敷いてみました。
DSC05904-s.JPG 
「なかなかいいわよ。よいしごとをしましたね。」


きょうのあずきさん[猫]
じーっとなにかを見つめるあずきさん。
DSC05906-s.JPG 
視線の先には…
DSC05909-s.JPG 
DSC05912-s.JPG 

DSC05916-s.JPG 
あずきさんは、某局の生き物番組が大好きです。
毎週見てるのですが、いつも画面に釘付けになってます。
なんでだろう…[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(25)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 15

腰痛ライダー

なるほど、IKEAグッズで猫ちゃんのハンモックを作るとは、ナイスなアイデアですね。北欧物というだけで、なんとなく格調高そうですし・・・(笑)

あずきちゃん、本当にテレビに釘付けですね〜(笑)
どこに興味を引かれるんでしょうねぇ〜。
うちのジジ君は、ニュース番組などでパネルの差し棒が出てくると掴みに行ってますよ。本能なんでしょうねぇ〜。



by 腰痛ライダー (2010-11-15 00:47) 

komi

じーっと見つめるその視線の先には,ヒトには見えない何か。
というオチかと思ってしまいました。
ちょっと安心。
by komi (2010-11-15 08:25) 

まえまえ

撓み具合が丁度フィットするのでしょうね d(-_^)
我家のみーは、TVには無反応です
お婆ちゃん猫ですから、年齢的なものもあるのでしょうネ(笑)
by まえまえ (2010-11-15 09:04) 

カズ−

不思議なねこちゃんですねぇ。
かなり近くでTVを見ているようですが、、、
「あんまり近くで見ると目が悪くなるよ~」なんて最近
言わなくなりましたね。

うふっ、j-taroさんもSONY党だ。

by カズ− (2010-11-15 19:53) 

SerowGOGOGO

初めて真上から見たような気がしますが、もふもふしたくなりますね~(^^)♪
by SerowGOGOGO (2010-11-15 19:57) 

アホライダー

テレビであずきさんも癒されているようですね・・・?
by アホライダー (2010-11-15 20:43) 

あかえび

あずき女王様はご機嫌麗しゅう・・・(^。^)
by あかえび (2010-11-15 21:48) 

XXAR2

ホントにテレビをガン見だわ(笑)
by XXAR2 (2010-11-15 23:59) 

PAULO

TVを見るアズキちゃんは
キチンと座っていて偉そうに見える
ウチのバカ猫は寝て食べるだけだからかな?
by PAULO (2010-11-16 03:49) 

bis

あずきちゃん元気そうですね。カーラーもとれてよかったよかった(^^
by bis (2010-11-16 11:05) 

イナテツ

今回はあずきさんが主役ですね^^
by イナテツ (2010-11-16 15:48) 

すろっさん

くつろいでいますねー

そのうちPC動かすのでは・・・
by すろっさん (2010-11-17 06:29) 

アマ

外の世界に冒険に出たい。とか?(^^;)
by アマ (2010-11-17 12:20) 

くっさん。

鍋に入っている猫が話題になりましたが、
こちらは柔らかくて高級ですね。
by くっさん。 (2010-11-18 16:09) 

響

テレビっ子のあずきさん、最高!

by (2010-11-18 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。