SSブログ

2011/03/08 ばんごはん [食と酒]

今夜は一人ばんごはん。
またまたスープカレーを食べに行きました。

iphone/image-20110308204623.png


iphone/image-20110308204401.png
新メニューの、あぶりチャーシューとニラのスープカレーです。トロっとしたチャーシューがnice!でした。

セットメニューについているプリンですが、最近持ち帰りができるようになったので、嫁様へのおみやしました。

iphone/image-20110308204735.png
これはイケますよ。
今度はセットメニューで食べてみよう(^^)


nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 5

ごまめ

スープカレーは一度だけ食べた事があります。
(北海道旭山動物園のセルフでだけど・・・)

わたくし、なんと! カレーがあまり好きじゃないんです
<(_ _)> カレー屋さん、ごめんなさい・・・。
by ごまめ (2011-03-09 10:59) 

SerowGOGOGO

この店に相当ハマッたようですね(^^;
プリンがどんな感じなのか興味津々(^^)
by SerowGOGOGO (2011-03-09 22:00) 

カズ−

たまには一人ばんごはんもいいですよね。
私もお勧めのプリンが気になります。
by カズ− (2011-03-09 22:26) 

ANIKI

チャーシューが大きいですね。。

仙台にもスープカレー屋はあります。
有名どころですと大魔神、佐々木主浩の奥様が経営されている
お店です。一度嫁と食べに行ったら、けっこうおいしかったですね。

by ANIKI (2011-03-10 00:15) 

HIRO

こんにちは。
確かに嵌まっていると言うか…

映画を観に行くショッピングセンターに、スープカレー屋があって、珠に食べに行ってたんですが、去年の暮れに行ったら「博多焼きカレー」のお店になってました(哀)
by HIRO (2011-03-10 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。