SSブログ

2011/04/28 ホーネットDS チークパッド交換 [モーターサイクル]

クロスアップさんに注文していたホーネットDS用のチークパッドが入荷しました。
入荷まで約3週間かかりました[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC06500-s.JPG 
XLサイズには、標準で35のチークパッドが装着されています。
DSC06503-s.JPG 
頭頂部や鉢周りはジャストサイズですが、頬部がきつくてアッチョンブリケ…)^ρ^(
普通にかぶって走っても平気ですが、何かの拍子でほっぺたの肉を噛み切りそうです[がく~(落胆した顔)]

31のチークパッドを装着すると、頬部はXXLサイズ相当になります。
DSC06501-s.JPG 
重ねて比較すると、厚みが薄くなっているのがわかります。
DSC06502-s.JPG 

標準のチークパッド35装着状態。
DSC06499-s.JPG 
チークパッド31を装着。
DSC06504-s.JPG 
まだ若干きつさを感じますが、へたりを考えたらいい感じです[わーい(嬉しい顔)] 

これで、セローの後ろをテケテケ走れます。


こんやのあずきさん[猫]
DSC06506-s.JPG 
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 8

bis

めがねスリットのおおきいパッドでないですかねー。若干ひっかかるので悩み中です。
by bis (2011-04-29 08:01) 

たんたん

当方もジェベルに乗るときにホーネットDS使ってます。
シールド付きオフメットは便利ですね!

当方は逆に頬に肉が無いのでちょっと押さえがゆるく感じてます。
ヘタってこれ以上ゆるくなってきたら、ワンサイズ厚めのに交換しようかな?
by たんたん (2011-04-29 08:01) 

にゃびのママ

あすきさん、いい味出してますね。
by にゃびのママ (2011-04-29 08:20) 

たくや

随分と厚みが変わりますね~
by たくや (2011-04-29 08:50) 

腰痛ライダー

パーツ単体で購入できるのがいいですよね。欲を言えば、新品購入時からサイズ選択式になってれば文句なしなんですけどね。
by 腰痛ライダー (2011-04-29 13:41) 

響

僕も丸顔なのでアッチョンブリケになります。
買う時にバラで選べるようにしてほしいですね。

by (2011-04-29 13:44) 

カズ−

GOGOGOさんを迎える準備でしょうか。
楽しそうですね~。
by カズ− (2011-04-29 20:32) 

SerowGOGOGO

ウケケケケケ(^^)
もうチョット待っててくださいね~♪
by SerowGOGOGO (2011-04-29 22:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。