SSブログ

2011/09/01 台風12号 [ツーリング]

tenki-s.jpg 
明日のフェリー、大丈夫でしょうか[がく~(落胆した顔)]
台風の速度が遅くて2日夜のフェリー航行中が暴風圏のようです。

週初めの予報だと、1日辺りにもっと東側を進んでいるはずだったんですが[あせあせ(飛び散る汗)]

さんふらわあに問い合わせたところ、2日午前中に運行の可否を決定するようです。
欠航になれば、予約者に直接連絡してくれるとのこと。

荒れた海のフェリーは平気なんですが、欠航になるとにっちもさっちも行きません[もうやだ~(悲しい顔)]

さて、どうなることでしょう…


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 12

たくや

12号は遅くて大きいから微妙ですね~
欠航にならないで欲しいですね。
by たくや (2011-09-01 20:45) 

SerowGOGOGO

>荒れた海のフェリーは平気なんです
私は徳島までの東九フェリーでほとんど洗面台に張り付いていた経験が・・・
欠航になりませんように!(><)
by SerowGOGOGO (2011-09-01 21:51) 

歳三君

学生の頃に九州からフェリーに乗りましたが
やはり台風で時間がかなり遅くなりました。
台風が早く通り過ぎてくれると良いですね。
by 歳三君 (2011-09-01 22:25) 

のらねこ

かなりヤバそうですね。
欠航にならないといいですね。
by のらねこ (2011-09-01 23:11) 

あかえび

てるてる坊主代わりのナイスを押しておきます。(^_^;)
by あかえび (2011-09-01 23:29) 

kobaban

タイミングが外れるといいのですが...。
私は揺れる船はダメです。九州から帰ってくるときもほとんど寝てました。
by kobaban (2011-09-02 00:18) 

komi

自転車並みの足の遅さだと天気予報でゆってました。
運行してくれるとよいですね。
by komi (2011-09-02 07:24) 

イナテツ

無事運行されると良いですね。
by イナテツ (2011-09-02 08:16) 

腰痛ライダー

微妙なタイミングでの台風到来となりましたね・・・(汗)

by 腰痛ライダー (2011-09-02 10:13) 

ごまめ

2日10時半現在の神戸市内は、風が強くなってきました

大きなさんふらわ号でも大揺れが予想されますゲロゲーロ
  

by ごまめ (2011-09-02 10:31) 

まえまえ

これはヤバイですね~
ご無事を祈ってます
by まえまえ (2011-09-02 12:21) 

半世紀少年

今に時点ではちょっとキツそうですね。
by 半世紀少年 (2011-09-02 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。