SSブログ

2011/09/17 充電中 [ねこ]

IMGP0686-s.JPG 
台風の影響で3連休はダメみたいなので、資格試験の勉強しましょ。
ツーリングに行く予算で、ウインターグローブをポチっとな[グッド(上向き矢印)]
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 15

だい吉

こんばんは^^
僕も今週末にはバイクで釣りに行く予定でしたが、雨で断念^^;
家族サービスにいそしむことにしました(笑)
あずきさんも充電中?(笑)
え?ネコ型ロボット?(* ̄▽ ̄*)
by だい吉 (2011-09-18 03:13) 

PAULO

あずきさんは耳を後ろに倒して
j-taroさんが何を言うか聞いているみたいですね
by PAULO (2011-09-18 03:17) 

腰痛ライダー

ホントだ、あずきちゃんまるで充電しているみたい・・・(笑)
私も今年の冬は今の勤務先の業種の資格試験を受験するつもりです。勉強しないとね・・・(笑)


by 腰痛ライダー (2011-09-18 06:50) 

にゃびのママ

ふふふ、充電して今日も元気だ飯が旨いのあずさんですね。
by にゃびのママ (2011-09-18 07:04) 

yosi

僕も週明けが休みだったんだけど、15号が九州に進路変更!
そろそろ冬支度もはじめないとイケないですね。
by yosi (2011-09-18 16:51) 

takothin

「な訳ないやん!!」と、心の中でつっこんでしまった(^^
by takothin (2011-09-18 17:30) 

SerowGOGOGO

やるな!あずきちゃん!
私も急速充電したいんですが・・・(^^;
by SerowGOGOGO (2011-09-18 18:33) 

イナテツ

最近走るだけじゃなく洗車&整備で1日終えるというバイクにとっては充電みたいな事に楽しみを見出しました。
ので例え天気良く自由な時間取れる週末でも家にこもって月1回はこの様にしてます^^
by イナテツ (2011-09-18 23:32) 

かみねんど

中身はアイボだったんだぁ!(^_−)−☆ははは。
by かみねんど (2011-09-19 06:35) 

HIRO

こんにちは。
勉強お疲れ様です。

”炬燵猫”って言うキャラは居ました?が、”電気猫”??(笑)
by HIRO (2011-09-19 11:32) 

GATA

充電猫!思わず笑っちゃいました。
3連休ダメそうで自分もツーリングあきらめました。
そっか!その分で何か帰るのか!
自分もマネしよう。(笑)

by GATA (2011-09-19 16:02) 

わたべ

何か狙ってるところかな。充電が済んだら走り回りそうですね。
by わたべ (2011-09-19 18:14) 

ANIKI

ねこちゃんの尻尾から充電されているように見えますね^^。

by ANIKI (2011-09-19 19:10) 

たんたん

充電中のあずきさんに爆笑!
by たんたん (2011-09-19 22:37) 

あかえび

しっかり勉強して資格受験をやっつけてください!!

あかえびが受験した先日の試験結果は・・・^^;
by あかえび (2011-09-20 16:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。