SSブログ

2012/07/25 剣山スーパー林道 [ツーリング]

この週末は、夏のトリッカー旅の予定です。
目的地は『剣山スーパー林道』です[わーい(嬉しい顔)]

梅雨の大雨の影響はどうかなぁと通行止め状況をチェック。
徳島県那賀町のHPより
map-s.jpg
西側がほぼ通行止めになってます[がく~(落胆した顔)]
山の家でモソモソのそばを食べたかったんですが…

予定では、金曜深夜神戸発のジャンボフェリーで髙松に早朝着。
剣山スーパー林道西側入口高ノ瀬峡から木頭村へ抜けて、徳島から高速で神戸に帰るルート。

さて、どうしよう。
木頭村の起点から走って通行止めポイントからピストンで戻る…
せっかく四国に渡るんだから、全線走りたいものです。

剣山スーパー林道は紅葉時期まで延期して、氷ノ山かおにゅう峠辺りを散策しようかな。

週末まで、ツーリングマップルとにらめっこです[わーい(嬉しい顔)]


あずきさん[猫]
IMG_1004-s.JPG


nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 9

SerowGOGOGO

これだけ止められると行きたくなくなりますね(^^;
私は2回走破しました(^^)v
だからもう関西でワイワイ走るほうがいいです(^^)
by SerowGOGOGO (2012-07-25 20:05) 

ゆう

ありゃ~~、今回の大雨は各地に被害が出たんですね~(^^;)/
で、どうするのかなぁ~~
通行止めで行けない悔しさを味わうなら違うとこがいいなぁ・・・
やっと九州は梅雨が明けますた~~
でも暑い・・
by ゆう (2012-07-26 00:12) 

まえまえ

行ってみないと正確には解りませんが、残念な結果に成りそうですね
秋まで待って、一気に往復って手もありますよん♫
by まえまえ (2012-07-26 00:25) 

半世紀少年

ちょっと厳しそうですね。(・_・;
違うところの夏旅計画が必要かもですね。
by 半世紀少年 (2012-07-26 07:01) 

POP

こんばんは。
剣山スーパー林道ですか、
懐かしいです。
G650 X Challengeで走りましたが、
雨で視界が悪くて残念でした。
(天気が悪いのに魔太郎さんに無理を言って
連れて行ってもらいました。)
天候がよい時に走ってみたいです。
by POP (2012-07-27 00:48) 

ローキン

お気をつけて~(^0^)/
by ローキン (2012-07-27 01:14) 

ANIKI

全面通行止めがネックですね~。
スーパー林道と名のつくところを走ってみたいな^^。

by ANIKI (2012-07-27 07:23) 

HIRO

こんにちは。
以外と被害が酷そうだから、秋にした方が良い様な
by HIRO (2012-07-27 20:52) 

歳三君

大雨の影響はいろいろありそうですね~。
無理し過ぎないように言って来て下さい。(^^)
by 歳三君 (2012-07-28 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。