SSブログ

2012/12/23 ウルトラマンRS走り納め? [R1100RS]

ウルトラマンRSの走り納めで、かきおこを食べに行こうと計画してました。
しかし、前日に作業する予定だったベランダの掃除などが雨天のため実施できず、それをしなきゃならないのでお昼頃には帰宅しなくてはなりません[ふらふら]

IMG_2150-s.JPG
日差しはありますが、なぜか小雨がぱらぱら。
しばらく様子を見て出発です。
昼には帰らなきゃならないので、いつものお散歩コース(岩谷峠~淡河~三木)を走って、カウボーイカレーでランチのコースに決定[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2152-s.JPG 
ハンドルカバーとグリップヒータで、汗ばむ暑さになりました。
途中からグリップヒーターはオフにしました。

11時過ぎにカウボーイカレーさんに到着。
IMG_2160-s.JPG 
カウボーイカレーさんのFacebookで見て、前から食べたかったブリスケ煮込みカレーを注文。
IMG_2156-s.JPG 
とろとろに煮込まれて、スプーンでさくさくほぐれるブリスケ…ウマウマでした。
IMG_2158-s.JPG 

帰宅後、バイクを出してガレージの清掃と不要物の処分。
終わったらベランダの掃除と水洗い…[あせあせ(飛び散る汗)]
ついでにカーポートの屋根も洗い流しておきました。

作業が終わってのんびりしてたら…

クリスマスプレゼントが到着[クリスマス]
といっても、自分で自分に…ですが[もうやだ~(悲しい顔)]
2012-12-23T20-23-39-s.jpg 
アチェルビス ラリー3ブッシュガードとラフアンドロードRR5917ハンドウォーマー。
取付は明日の祝日のお楽しみ[わーい(嬉しい顔)]


あずきさん[猫]
IMG_2132-s.JPG 
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 10

たくや

色まで同じ(笑)
by たくや (2012-12-23 22:00) 

barbie

快適そうですね(^^v
冬用グローブとグリップヒーターで寒くないのですが、ハンドウォーマーがあれば、操作性のいいメッシュグローブでもいけそうですね(^_−)−☆

by barbie (2012-12-24 00:52) 

tonojin

カウボーイカレーさんのメニューは気になりますね。
あずきさんのこっそり感がかわいいです。
by tonojin (2012-12-24 02:27) 

YOH

カウボーイカレー、行って見たいです。
あずきさん、冬眠準備ですか(笑)
by YOH (2012-12-24 06:03) 

Yan

あ~ウチもガレージの掃除しなくちゃなぁ。ゴミだらけ、、、。(^^;
by Yan (2012-12-24 10:30) 

bis

このカレーはおいしそーっ!食べてみたいです。
年末大掃除・・・・が、、がんばろう、、自分も><;
by bis (2012-12-24 10:55) 

腰痛ライダー

おお〜、RSの走り納めに加えて美味しいカレーで締めとは、なかなか乙ですね〜。
by 腰痛ライダー (2012-12-24 11:34) 

まえまえ

カウボーイ率高し!(笑)
今週はバイクに触る間もなく宴会モードでした(汗;
by まえまえ (2012-12-24 13:35) 

ローキン

昨晩から・・・大雪のために・・・
本格的な冬眠に入った私です。
あずきさんと似てて・・・おこたで丸まってます(笑)
by ローキン (2012-12-24 13:41) 

パウロ

次はブリスケ煮込みを食べに行きたい
by パウロ (2012-12-26 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。