SSブログ

2014/04/18 FIT3の小ネタ3 [フィット]

花粉症で車の中でもティッシュが手放せません。
前のフィットの時はコンビニ袋をシフトレバーに引っかけていたのですが、FIT3はMTなのでコンビニ袋を引っかけるところがありません。シフトブーツが邪魔だし、シフト操作の妨げになりそうですから(^^;

色々と車内用ゴミ箱を探していたら、FIT3専用のゴミ箱を見つけました。
使い道が無いドアポケットに装着できるので、邪魔にならなくていい感じ。
Amazonのポイントもたまってたので、そのままポチっと。
IMG_2600-s.JPG 


ゴミ箱はこんな感じです。思ったより小さいですね。
IMG_2601-s.JPG 

これを、運転席のドアポケットに装着します。
IMG_2605-s.JPG 

さすが専用と謳ってあるので、ぴったりはまります。
若干がたつきがあるので、薄いスポンジを挟むと対策できそう。
IMG_2607-s.JPG 
IMG_2606-s.JPG 

あずきさんΦωΦ
IMG_2576-s.JPG 

nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 11

コメント 7

vincho

|ωΦ`)<あずきさん!

専用で、なるほどピッタリ感!(・∀・)
思いのほか、ドアの所が広いですねぇ。

by vincho (2014-04-19 01:20) 

パウロ

違和感無く納まりましたね
ゴミ入れにはもったいないような気が、、、
by パウロ (2014-04-19 06:36) 

まえまえ

収まり良すぎて存在を忘れそう〜
by まえまえ (2014-04-19 07:27) 

SerowGOGOGO

ドアポケットって使いませんもんね
センターコンソールの方が使いやすいし見やすいし・・・
利用できて何より
by SerowGOGOGO (2014-04-19 20:19) 

takothin

専用... って素敵です(^^) 車のゴミ.. 自分は助手席の足下にポイポイしてましたf(^^;; コンビニに立ち寄るたびに掃除..みたいな。
コンビニ袋をセットできるとなおよさげですね!!
by takothin (2014-04-19 21:29) 

カズ−

色んな専用小物ってあるんですね~。
やっぱり、販売台数がモノを言いますね。
by カズ− (2014-04-19 21:46) 

XXAR2

専用って購買意欲そそられますよねw
by XXAR2 (2014-04-22 11:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。