SSブログ

2014/11/27 FIT3の小ネタ4 [フィット]

たまにはFIT3ネタを投下。
mazonで600円のこれをポチ。
20141125_102155686_iOS-s.jpg 

 
これをドアストライカーに装着します。

装着前。
DSC00865-s.JPG  

装着後。
DSC00866-s.JPG 

ドアストライカーのむき出しのベースをカバーするだけで、無くてもいいんですが(^^;
ネットを見ると、レジェンドなどの純正パーツを流用されてる人がいますね。


あずきさんΦωΦ
20141123_050549950_iOS-s.jpg 



nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 15

コメント 5

bis

600円でドレスアップというか見た目もよくなるので、いいお買い物では
ないでしょうか(^^
by bis (2014-11-27 21:34) 

ANIKI

ドアストライカーって物を初めて知りました。。
うちのFITにもつけようかな~
by ANIKI (2014-11-27 23:35) 

たくや

オデッセイの時レジェンドのホーンにしたらノーマルより遥かに良い音になりました。
by たくや (2014-11-28 08:59) 

わたべ

ほうほうと思いましたが、何かの役に立つわけじゃないんですね。
by わたべ (2014-11-29 17:58) 

j-taro

▼bisさん
まあ、なくてもいいんですけどね(笑

▼ANIKIさん
たまたまFIT3に関連した調べ物をして見つけました(^^)

▼たくやさん
同じメーカーの上位機種の流用はよくやりますよね。

▼わたべさん
むき出しのベースをカバーするだけです(^^;

by j-taro (2014-11-30 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。