SSブログ

2015/06/13 ご近所蕎麦ツー [ツーリング]

梅雨の中休みで朝から快晴です。
PM2.5の数値が高いのが気になりますが、お昼ご飯を食べに近所を走ってきました。

上下メッシュの夏場装備でマジェSを走らせます。
交換したレバーがいい感じです。
P_20150613_095942-s.jpg

最初は加西のがいなうどんを目指していたのですが、結構気温が上がってるのでさっぱりしたものが食べたいなぁと、小野のぷらっときすみので蕎麦に変更しました(^^)
P_20150613_094610-s.jpg 

いつも同じですが、やはりおろし蕎麦を注文。
この時期は大根が辛くなくて、ちょっと残念(^^;
P_20150613_094930-s.jpg 

加古川沿いを見上げると…空が真っ白に霞んでました。
P_20150613_100339-s.jpg 

おとなしくデザートを食べて帰宅しようと、三木方面にマジェSを進めます。
目的地は吉川の西山牧場です。
アイスクリーム工房BOSS&MOMでジェラートを食べるのだ(^ρ^)
P_20150613_105308-s.jpg 
P_20150613_105336-s.jpg 
P_20150613_105616-s.jpg 

P_20150613_110330-s.jpg 

あれ?
牧場ミルクとラムレーズンのダブルにするはずだったのに…(^^;
入り口でこの看板を見てしまい、突然カレースイッチがオンに(笑
P_20150613_111016-s.jpg 

お腹ぱんぱんになってしまい、ちょっと後悔です。
結構辛くて、汗かいちゃったし(^^;
P_20150613_111158-s.jpg 

おとなしく帰宅して、今日のツーリングは終了。100kmほど走りました。
P_20150613_122129-s.jpg 

今回、純正マフラーに戻しました。
慣らし中にビームスのチタンマフラーに交換してたので、純正マフラーで普通に走ったのは初めてだったりします(^^;
100kmほど走ってみましたが、マフラー交換での音以外の違いがわかりません(笑
巡航させても排気音が耳に届かない純正マフラーはいいですね。
排気音が静かなので、気がついたら結構な速度が出てたりします。

デザインは野暮ったいですが、しばらくはノーマルマフラーで走ります。

ビームス R-EVO SP チタンサイレンサーはヤフオクで処分しましょう。


あずきさんΦωΦ
20130511_095843012_iOS-s.jpg
nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 7

HIRO

こんにちは。
御近所ツー乙です。
蕎麦にカレーの連チャンだと厳しいかも?(笑)
by HIRO (2015-06-13 21:17) 

わたべ

蕎麦が涼しげでうまそうなんだニャー。
by わたべ (2015-06-14 08:13) 

かある

BlogMailっていうのが設置できるんですね。
便利。

by かある (2015-06-14 09:30) 

たくや

カレーがデザートは素晴らしい(笑)
by たくや (2015-06-14 09:49) 

とろる

R-EVOのマフラーいいですね~
シグナスに使えたらほしいんですがw
by とろる (2015-06-14 18:34) 

barbie

ディーラーのスタンプラリーで淡河の道の駅に行くので
ランチを探してました。
牧場のカレー屋さんいいですね。
ジェラートもいいなぁʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2015-06-14 22:37) 

j-taro

▼HIROさん
きつかったです(^^;
もう若くないんですよね…Orz

▼わたべさん
これからの季節、蕎麦とか冷やしうどんがおいしいです(^ρ^)

▼かあるさん
メールアドレスを表示せずに、直接やりとりできるのが便利ですよ。

▼たくやさん
ちょっとした間違いですよ(笑

▼とろるさん
残念です(^^)
ノーマルに飽きたら、SP忠男のヤツを入れたいですね。

▼barbieさん
淡河の辺りって、食べる場所少ないんですよ。
少し走る必要がありますが、カフェ901とかいい感じですよ。
http://blog.livedoor.jp/kobeozocafe901/

by j-taro (2015-06-17 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。