SSブログ

2015/06/28 2年ぶりの献血へ [モーターサイクル]

久々に献血に行ってきました。
金曜から常飲している薬を絶って、きれいな体にしました(笑
曇り空の日曜日、マジェSで明石運転免許試験場献血ルームへ。

P_20150628_104447-s.jpg 

それなりに混雑してましたが、無事に採血終了。
採血後、雪見だいふくをいただきました(^^)
P_20150628_103017-s.jpg 

お昼ご飯を食べて帰宅しました。
P_20150628_112738-s.jpg P_20150628_112605-s.jpg

巻き爪も無事に爪が伸びたので、7月からトリッカー&ガタガタ道復活予定です。
各部の点検をして、近所を走って様子を見ました。
P_20150628_132902-s.jpg 
P_20150628_131751-s.jpg 

ローソンのアイスカフェラテでうろうろツーは終了です。
P_20150628_131758-s.jpg 

早く梅雨明けしないかなぁ(^^)


あずきさんΦωΦ
P_20150627_142425-s.jpg
nice!(27)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 12

わたべ

献血のあとは、栄養補給ですね。
by わたべ (2015-06-28 16:12) 

たど

雪見だいふくくれるのかー
知りませんでした(笑)
by たど (2015-06-28 19:56) 

たくや

ステップにうまくのりましたね(笑)
by たくや (2015-06-28 20:24) 

まえまえ

雪見だいふく貰いに行こう〜

by まえまえ (2015-06-29 06:59) 

響

カフェラテの置き場はそこなのね?(笑)
献血で雪見だいふくが貰えるなら
献血したいです。
by (2015-06-29 08:15) 

j-taro

▼わたべさん
抜いた分以上に補給できました(笑

▼たどさん
あずきバーとかモナ王もありましたよ(^^)

▼たくやさん
シート上だと、車体がかたむいてるので置けないです(^^;

▼まえまえさん
ホットコーヒー飲みながらアイス食べて漫画読んでる人いましたよ(笑

▼響さん
ワイドステップで底は安定しているし、車体の傾きもフレームが支えになって転ばなくていいですよ(笑
by j-taro (2015-06-29 19:44) 

HIRO

こんにちは。
献血&チェックツー乙でした。

ウチのTL達は、メーターの所が安定して置ける指定席(笑)
by HIRO (2015-06-29 20:49) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-03 00:24) 

barbie

雪見だいふくいいなぁ〜
血圧が低すぎるから献血できないんですʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
by barbie (2015-07-03 09:11) 

ANIKI

献血するとパックのジュースを貰ってましたが
今はアイスもあるんですね。
何年もしてないから献血したくなってきました。^^
by ANIKI (2015-07-05 08:52) 

j-taro

▼HIROさん
コーヒー置きは。マジェSだとステップボードが安定してますね(笑

▼HUNTERS株式会社 永田 様
当方のブログはグルメブログじゃないので、ご希望にはお応えできません。
グルメブログで頑張ってる方を掲載してあげてください。

▼barbieさん
血圧は高くてもダメみたいですね(^^;

▼ANIKIさん
無料の飲み物、アイスクリーム、バームクーヘンが食べ放題でした(笑
自分は昼ご飯を食べに行くので、献血前の待ち時間にコーヒーと献血後の安静時間で雪見だいふくをいただきました(^^)
by j-taro (2015-07-05 21:25) 

かある

献血ご苦労様でした。
以前は自分もジュース欲しさに行ってたんですが、とある理由でご遠慮くださいと言われるようになりました。
大それた理由ではないはずですが、少しでも危なそうな橋は渡らないということでしょう。

by かある (2015-07-10 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。