SSブログ

2015/10/13 トリッカーにLEDフォグライト装着 [トリッカー]

ドラちゃんが装着しているLEDフォグライトを購入しました。 > ドラちゃんの記事

楽天、Yahoo!、アマゾンで販売しているのですが、楽天はアレなのでアマゾンでポチ。


ショップ保証13ヶ月付き。
IMG_5951-s.JPG 

カットライン付きなので、上方への光を抑えてくれるようです。
IMG_5952-s.JPG 

ケーブルの取り出し口から浸水する可能性があるので、バスボンドでコーキングしておきます。
IMG_5954-s.JPG 
IMG_5955-s.JPG 

右側にPIAAの補助灯があるので、左側に装着しました。
セローのウインカーステーを使いました。
DSC01218-s.JPG 

点灯テスト。
フォグライトのみ。
カットラインのおかげか、それなりに上方に照らす光が抑えられています。
DSC01223-s.JPG 

フォグライト+ヘッドライト+PIAA補助灯
DSC01226-s.JPG 

右側から撮影。
フォグライト+ヘッドライト。
DSC01224-s.JPG 

フォグライト+ヘッドライト+PIAA補助灯
DSC01225-s.JPG 

フォグライトとして、足下を照らすのはばっちりです。
路面を真っ黄色に照らして走ってると、対向車から目立っていいかもしれません(^^;
DSC01227-s.JPG 

このブログは残りわずかで閉幕です。
『使用領域 : 977MB / 1000MB  (最大5GB)』になっています。
あと何回更新できるかな(^^)

あずきさんΦωΦ
IMG_5957-s.JPG 



nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 8

たくや

夜は目立った方が安全ですね~
by たくや (2015-10-14 08:37) 

まえまえ

ライト増強・・・ 夜走り準備ですかな?
ブログが上限になったら引っ越しですかね
by まえまえ (2015-10-14 22:10) 

響

秋の夜長は明るく安全に走りたいですね。
補助灯増設はいいかも。
そろそろSo-netも容量拡大してほしい。
by (2015-10-15 16:03) 

j-taro

▼たくやさん
見られるのが大切ですね(^^)

▼まえまえさん
これからの季節、日暮れが早くなりますからね。

▼響さん
ヘッドライトをいじるには、かなりの労力と予算が必要ですから(^^;

by j-taro (2015-10-15 20:00) 

barbie

視認性アップで安心ですね(^_-)☆
by barbie (2015-10-15 22:42) 

ななよ

初めまして。
セローに同じフォグを装着すべく購入しました。
装着後の感じが知れて助かりました。
今週末に装着予定です。


by ななよ (2015-10-16 16:29) 

HIRO

こんにちは。
この前、もてぎの帰りに、暗くなった下道で、脇を2つフォグを付けたセローが駆け抜けて行きました(笑)
ウチのTL達は、12V化してあるのですが、発電量が限られるから、常用は出来ないかな…と思案したり
by HIRO (2015-10-16 23:45) 

j-taro

▼barbieさん
二輪は目立ってナンボですから(^^;

▼ななよさん
良さそうなステーがあったら教えてください(^^)

▼HIROさん
LEDですから、そんなに電力必要ないかも?
by j-taro (2015-10-18 15:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。