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2015/02/15 Ninja H2R モーターサイクルフェア [モーターサイクル]

カワサキワールドで開催されている『Ninja H2R モーターサイクルフェア』に行ってきました。

当初はツーリングがてら、マジェSで神戸まで走ろうと思ってました。
しかし、最終日に行われる元motoGPライダー中野真矢氏のトークショーがあると聞いて、中野さん好きの嫁様が一緒に行くとのことでJRで出発です(笑

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10時過ぎに到着したら、すでに長蛇の列(^^;
ネットで印刷したクーポン券で(100円/人)引きでチケットを購入して入場。
自分的には250SLをゆっくり見ようと思いましたが、トークショー目当ての嫁様につきあって舞台の最前列を確保して待機です。
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11時にトークショースタート。
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中野さんです。思ったより小柄な方でしたね。
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テストライダーの堀田さんと商品企画の桐野さん。
H2Rの商品企画が女性だったとはびっくりです。
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最高に速いバイクをつくりたい。そして、造っている人が欲しくなるバイクができたとのこと。
カウルの塗装(銀鏡)に銀を使ってるとか、色々H2R専用の技術が盛り込まれているようです。

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ほぼ30分で終了。おもしろい話を色々聞くことができました(^^)
このあと、中野さんとの記念撮影の時間があって、嫁様と3人で写真を撮ってきました。


カワサキワールドを出たのがお昼前。
小腹満たしにすぐそばにあるモザイクへ。
ランチタイムであちこち混雑してるので、ちょっと気になっていたお店へ。
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揚げたてのポテチ、しょース味。熱々でさくさくでした。
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ポテチュロ、塩味。
外はさくさく、芯がもちっとしてウマかったです(^ρ^)
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人混みは苦手なので、ソフマップでZenFoneの実機を触ってから帰りました。


あずきさんΦωΦ
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2014/12/27 トリッカー走り納め [モーターサイクル]

トリッカーのフロントフォーク、バイク屋タンデムさんにPDバルブ装着を依頼していました。
それが届いたので、早速装着。
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ガレージにフロント周りを分解して放置されていたトリッカー(^^;
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トリッカー復活(^^)
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その変化を試しに走り納めをかねてプチツーへ。
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今日は林道の車載動画を撮る準備してきました。
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しかし、撮影開始6秒ほどで停止してました…Orz
なんでやろ?

悔しいので、舗装路の動画をyoutubeにあげてみました。
今回はAS100Vをアドベンチャースクリーンのステーに車載してます。
撮影モードは1080p/60fpsで手ぶれ防止はオフにしてます。
音声はそのままなので、風切り音がうるさいです(^^;



フロントフォークチューン後の乗り味ですが…
短めのガタガタ道、ギャップやガレにフロントタイヤが当たった時、ハンドルを通じて伝わる衝撃が柔らかくなった感じ。フロントタイヤがはじかれにくくなりました。
舗装路の方が変化がわかりました。荒れた舗装路だと、路面の凸凹をハンドルを通じて体に伝わるのをサスペンションで吸収して、なめらかな走行感覚になりました。小さな段差を乗り越える時、衝撃が角が取れて丸くなった感じですね。
もっとガタガタ道を走り込んでみたくなりました(^^)
フロントフォークのオーバーホールを考えているなら、PDバルブの装着を考えてもいいと思います。

お昼は淡河の北海ラーメン。
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最近はまっている、みそカレーラーメン(^ρ^)
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帰宅したら整備と洗車。
買い置きしていたリアブレーキパッドとプラグを交換します。
赤パッドを買おうと思ってたのですが、webikeでほぼ半額だったシンタードパッド(笑DSC00904-s.JPG 

トリッカーは、ブレーキキャリパーを脱着するのに後輪を外す必要があります。
キリンビールのケースに乗っけて作業します。
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交換前。
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新しいパッドと比較。約12000km走行してます。
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キャリパーを丸洗いして、ピストンのもみだしをやりました。
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新しいパッドを装着。
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プラグホール周りのゴミを掃除してからプラグ交換。
ノーマルプラグからイリジウムプラグに交換。
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整備後に洗車です。
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これで終了する予定でしたが、なんとなく整備気分が高まってマジェSにかかります。
自分へのクリスマスプレゼントで購入したKTCの光軸調整用ドライバー。
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先日装着したLEDヘッドライトの光軸が下向きすぎるので、それを適切な位置に調整します。
今までは光軸調整するために、ETCのアンテナやスクリーン装着ステー、その奥のホーンなどを取り外して作業してました。
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光軸調整ドライバーがあれば、下の写真の丸く囲った部分にドライバーを突っ込んで光軸調整ねじを回転させることができます。
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止まった状態で調整すると思ったより下向きにしちゃうので、実際に走って微調整ができます。
やはり、専用工具って便利ですね。


あずきさんΦωΦ
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2014/12/14 整備の季節(^^; [モーターサイクル]

この週末は冷え込みましたね。
ちょっと北の方に向かうと雪が降ってたようです(^^;
土曜はリビングの大掃除と模様替え、日曜はガレージでバイクの整備でした。

まずは、マジェSのリコール対応の速度センサのグリスアップ。
センサー可動部にちゃんとグリスがあれば壊れないはずと、アクスルシャフトを抜いてセンサーを外して確認…奥の方にはほとんどグリスっ気がない(--;
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アクスルシャフトもグリスがほとんど塗られてませんでした。
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とりあえず、ウレアグリスを塗り込んでくみ上げました。
これで対策品のセンサーに交換するまで、しばらくは大丈夫でしょう。

続いて、トリッカーのヘッドライトバルブ交換。
昨年末に中華イエローバルブでカプラーを溶かしてから純正バルブを使ってましたが、やはりイエロー好きなので、アブソリュートの日本製二輪車専用のバルブを装着しました。
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トリッカーのバルブ交換は、ライト本体を固定している左右のボルト2本外すだけです。
試しに点灯したら、イエローバルブなのに純正クリアより明るいです。
夜間走行が楽しみです(^^)
光軸は合わせずに仮止めで放置。

最後にフロントフォークを取り外します。
ホイール、フェンダー、キャリパーなどを取り外して、下から引っこ抜くだけです。
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取り外したフォークをきれいに掃除します。
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プチプチを巻いて、梱包します。
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とあるショップにオーバーホール+@を依頼します。
作業の都合上、発送は今週末です。
年内に返ってきたら正月休みに装着して、初走りはガタガタ道かな(^^)


あずきさんΦωΦ
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2014/11/17 ビードストッパと冬の通勤用アイテム [モーターサイクル]

時間があったので、トリッカーの前輪(セロー用21インチ)にビードストッパを装着しました。
まずは、ホイールを車体から外して作業台に載せます。
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ひょいひょいとタイヤとチューブ、ふんどしを外します。
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チューブ穴の反対側にビードストッパを装着したいのですが、ちょうどその位置はスポークが狭くなっている場所だったので、少しずらした位置に穴を開けます。
ポンチで位置決めして、3mm、5mm、8.5mmの順で穴開けしました。
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切粉が残ってるとパンクの原因になるので、パーツクリーナーでキレイに掃除します。
ビードストッパはダンロップ製にしました。
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タイヤを装着して、トレックフィールドさんのビードストッパ用ナットを装着。
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それと、セロー用ホイルを装着して約1年…ベアリングのオイルシールを外しました。
トリッカーで使用する際は、メータギアを装着するのでオイルシールは不要でした(^^;
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その存在を知ってから、ずっと興味を持ってたアイテムがありました。
以前は、耐久性や値段で手が出なかったのですが…

思い切って買っちゃいました(^^)
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冬の通勤用アイテム、電熱グローブです。
マジェSにはグリップヒータを装着してあり、ハンドルカバーを併用して運用しようと思ってたのですが、同様の装備の通勤シグナスで不満がありました。厳寒期は指先や指の甲側が寒さで痛くなることが…Orz

早速通勤で使いました(ハンドルカバー無しのマジェS) 
Loモードで試しました。走り出しても手の甲側がほんのり暖かい状態が続きます。手のひらは温かくないので、グリップヒーターオン。の状態だとハンドルカバーは不要です(^^)
指先が少しゆるめなので、だんだん冷たくなってきました。少しだけ指をグローブ(ヒーター側)に密着させるように力を入れたら温かくなります。
厳寒期はハンドルカバーを併用し、MidモードやHiモードを活用すれば快適に通勤できそうですね。
バッテリーの持ちも通勤(片道30分)だけなら問題無しです。

しばらく朝の通勤が楽しくなりそう(笑

 


あずきさんΦωΦ
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2014/10/18 クイックストラップを装着 [モーターサイクル]

先日、SHOEI VFX-WとSWANS797MX2を購入しました。
自分はメガネくんなので、ゴーグルを装着するときが結構面倒です(^^;
昔かぶってたオフヘルは丸っこくて、ゴーグルのベルトも首側からずらして位置調整できていましたが、VFXは色々とんがってて、ベルトは引っ張って定位置にあわす必要があります。
そうすると、メガネの位置がずれたりしたりします。
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毎回これをするのは面倒だし、ちょっとゴーグル外したいなぁって思っても、なかなかできません(^^;
そこで、20年前にも存在していたクイックストラップを購入しました。
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取付はそんなに面倒じゃありません。
ゴーグルのベルトを外してクイックストラップのベルトに交換します。
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ヘルメットの側面(右)の適切な位置に取り付けパーツを両面テープで装着。
反対側(左)は、ばりばりっと装着できるベルクロです。
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クイックストラップは初めて使ったんですが、これはめっちゃ便利ですね。
メガネの上からゴーグルをかぶせるだけでオッケー(^^)
外すときはベルクロ側をばりばりっと。

信号待ちでも気軽にゴーグルを外すことができますわ。

あずきさんΦωΦ
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2014/10/07 新しいヘルメットが届いた(^^) [モーターサイクル]

クロスアップさんで土曜の昼頃に注文したら、日曜の午後に届いた(^^)
日曜は大阪で某国家試験の受験だったので、本日受け取ってきました。
箱を受け取って…めっちゃ軽いです。びっくりしました。

一緒に購入したのは、アッチョンブリケ対策の薄めのチークパッド(^^;
※XLサイズは35です。
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バイザーは別パーツになっているので、自分で装着します。
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SHOEIをアピールするのだ(笑
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ゴーグルはスワンズMX797IIにしました。
久々のゴーグル、装着するのに手間取りました(笑

メガネっ子用ゴーグルは20年前から型番変わってませんね(^^;
ノーズガードをどうしようと悩みましたが、ヘルメットにゴム製のノーズガードが付属してました。
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まだチークパッドはきつめなので、週末はこれをかぶって篠山辺りをうろうろしてこよう(^^)


あずきさんΦωΦ
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2014/10/03 トリッカー用のヘルメット検討 [モーターサイクル]

そろそろオフ用のヘルメットを更新する時期になりました。
以前から、黄色と黒の組み合わせが最高なツアークロス3に興味津々。
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でも、自分は典型的なショウエイ頭です(^^;
初めて手にしたヘルメットはSHOEI GX2、それから買い替えるヘルメットはすべてショウエイです。
アライヘルメットは、若いころにラパイド(XLサイズ)をかぶろうとして、頭の鉢に引っかかって王冠のようになって以来試着したこともありません(笑

ただでさえ在庫を置かないオフヘルメット、試着する店を探すのも大変です。
近所のオフ専門店クロスアップさんに確認したら、XLサイズの在庫がありました(^^)
かぶって問題なければ、即注文してやろうと意気込んでお店へ。

結果、やはり王冠になってしまい、かぶることさえできませんでした…Orz

ショウエイ頭にはホーネットDSのグラフィックモデルのRESTIS(オレンジ)かなぁと。
ただグラフィックモデルにはXXLサイズがないので、内装をXXL化するコストが必要です。
※現在はホーネットDS(XL)にXXLのチークパッドで使ってます
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安いところでポチろうと思ってた矢先に、ケルンショーでこんなの発見。
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ホーネットDSの後継モデルのようです(ホーネットADV?)
世界的にアドベンチャーモデルが売れてるので、ようやくモデルチェンジするのかな(^^)

発売時期や詳細はアナウンスされていないので続報待ちですね。

トリッカーはオフ専用になってるので、VFX-W+ゴーグル(スコット87)もありかな?

もうしばらくヘルメット更新計画は保留です。2月の誕生日まで我慢すれば…(^^)

と、上記の記事を投稿したのですが…
10/5土曜の昼前にクロスアップさんを再訪。
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発注完了(^^)
ショウエイ頭をアピールするためにこれにしたった(笑
※チークパッドは標準の35から薄い31に交換します
ゴーグルはこれから考える(^^;
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これはすべて妖怪の仕業だな。ヾ(*`∀´*)ノゲラゲラポー


あずきさんΦωΦ

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2014/09/07 週末のバイク遊び [モーターサイクル]

9/6(土)
午後から雨模様の予報が出ていたので、朝から軽くガタガタ道を走ってきました。
お盆休みにぶつけた右足の指の具合を見るため、タフギアを履いて出発。
のんびり走るに最適な、フラット+砂利の笠形林道を走ります。
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ホントは手ぶれ補正無しの車載動画を撮るつもりでしたが、RAMマウントのアームを忘れてきたので急遽ヘルメットマウント(笑
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GW前から舗装工事で通行止めだった第二工区も走る事ができました。
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走り抜けたら11時前だったので、加西のがいな製麺所でお昼ご飯にしました。
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帰宅途中、指先に違和感があったので帰宅してからグローブの指先をチェック…
よく見たら、あちこちボロボロになってますね。
黒い革も色が抜けてるし(^^;
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とりあえず、これはポイですね。

午後は雨音を聞きつつ、資格試験の勉強?


9/7(日)
朝から快晴です。
朝一で床屋さんへ。頭をつるつるにしてすっきり(^^)
二ヶ月ぶりにフィットを洗車してから、ランチがてらマジェスティSのETC実走テストへ。
第二神明玉津IC近くの”たんたラーメン”でランチです。
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ネギラーメン@750円
関西では珍しい、背脂ちゃっちゃっ系のお店です。
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お腹も膨らんだので、交通量の少ないETCレーンを目指します。
第二神明がすぐ近くにありますが、万が一ETCがダメだったらイヤなので、山陽道の神戸西ICまで走ります(笑
マジェスティSに積んでるETCは、2005年秋に二輪ETCモニターで貸与~モニター期間後譲渡された物です。
本体はメットインスペース、アンテナはフロントカバー内に装着しています。
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どきどきしながら進入しましたが、あっさり通過(^^;
三木SAまで走ります。
8000rpm縛りで走りますが、高速道路の法定速度+10%程度はすんなり出ました。
高速道路を使ったツーリングも問題無くできそうですね。
高速だとブレると噂のYMTスクリーンですが、特に問題ありません。
多少はブレますが、許容範囲だと思いますよ。

三木SAです。
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おやつのコロッケ(^^)
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さあ帰りましょう。
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帰宅後、トップケースのハイマウントストップランプの配線です。
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B37のハイマウントストップランプはLEDなので、極性に注意です(^^;
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この後、全然頭に入らないけど過去問を開いて…Orz

これからだんだん日が短くなってきますね。
朝も薄暗い時間に出発して、帰りはとっぷり宵闇になりそうです。
周囲を確認せずにぼーっと走ってる車がたくさんいるので、バイク通勤するときは自己防衛のためにワークマンの反射ベストを着用しています。明るいときはちょっと恥ずかしいので外してます(^^;
明るいときの対策も必要だなぁと、ハイビジなウェアを物色しました。

コミネ:JK-662 オフィシャルプロテクターメッシュベスト





また、コミネマンに一歩近づきました。
日中は鮮やかなフラッシュグリーンで目立ち、夜間は反射体が光って目立ちます。
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あずきさんΦωΦ
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2014/07/29 ドナドナ…ニュー通勤マシン到着 [モーターサイクル]

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ウルトラマンRS(1998)とシグナスX(2008)がドナドナされました。

次のオーナーが決まりますように…


新しく購入したのはヤマハマジェスティS、海外ではS-MAXと呼ばれる軽二輪スクーターです。
とりあえず、通勤メインで(^^;

納車を待ってる間に、リアインナーフェンダーと台湾ヤマハ純正風防が到着。
マジェスティSに乗ってる方のブログを読むと、雨天時の後輪の巻き上げでマフラー回りの汚れがひどいみたいです。
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風防はまだ必要ないので、先にインナーフェンダーを装着しました。
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装着前。
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装着後。
シグナスには最初から装着してあったんだけど(^^;
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近所のお散歩コースを給油がてら走ってきました。
慣らしなので6000rpm縛り。アクセルの開け方にもよりますが、平地だと60~70km/hほど。
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インプレなどは慣らし終わってからかな?
今のところ、走らせてるだけって感じ。

帰宅してから、シグナスで使っていたGIVIのベースを装着。
ワイズギア純正キャリアだと、ボルト穴がベースにぴったりです。
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明日から通勤で慣らしをやろう。

あずきさんΦωΦ
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2014/07/26 乗り換え [モーターサイクル]

1000記事のネタにする予定でしたが…

ウルトラマンRS(1998年製)とシグナスX(2008年製)を下取り処分しました。

次はこれ。
近日紹介します。
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あずきさんΦωΦ
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