SSブログ

初ツーリング [ツーリング]

坂越かきまつりに行ってきました。

10時30分、いつもの姫路サービスエリヤで集合。週末の天気予報では積雪するとか言っていたけど、思ったより暖かなツーリング日和。
ドカ900SL、CB1300SF、R1150GS、R1100RSの4台で坂越まで走りました。

無料の牡蠣(焼き牡蠣、牡蠣汁など)には屍肉に群がるハイエナのような人々が…

そんな群れに入るのがイヤなので、むき身牡蠣800円(500g)をおみやげに買い、小腹が空いたので牡蠣入りお好み焼き200円(牡蠣3個)を食べて帰りました。

今夜は牡蠣鍋と日本酒だな

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

pitts

はじめまして。1つ違いのNo16です、よろしくお願いします。
牡蠣のみそ汁って初めて聞いたんですが、うまそうですね。。。
by pitts (2006-01-22 17:32) 

j-taro

pittsさん
コメントありがとうございます。
嫁様とぷりっぷりっの大きな牡蠣で鍋を楽しみました(^^)
SBTC、よろしくお願いします。
by j-taro (2006-01-22 22:30) 

HIRO

こんにちは。
7番のHIROです。
これからも宜しくお願いします。

牡蠣も新鮮だと美味しいですね。
ツーリングに気持ち良く送り出してくれる?家庭内の平和も非常に重要です(笑)
by HIRO (2006-01-23 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

So-net blog Touring ..昔の愛車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。