SSブログ

昔の愛車 [雑記]

思いっきり振り回せたバイクでしたが、初期型ゆえのトラブルの多さで車検前に手放してしまいました。

兵庫から乗鞍スカイライン日帰りツーとかしても平気だったので、やはり異端児とはいえBMWでしたね。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
道路事情(145のミーティングで信州からだと同じ時間に出ても、渋滞とかで大阪の方の方が先に帰宅される事が...)もあるのでしょうが、流石はBMWってとこですね
by HIRO (2006-01-23 23:22) 

ちえちえ

かっこいいですね!
かなり好みです、このBMW。。
by ちえちえ (2006-01-23 23:22) 

j-taro

HIROさん
そのときは福井に抜けて日本海沿いで舞鶴辺りを抜けて神戸方面に帰りました。高速は退屈でおもしろくないですからね。

ちえちえさん
F650CS、650ccのシングルエンジンのバイクです。
たしか、不人気車で昨年の夏頃に発売中止になったような(^^;
by j-taro (2006-01-24 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。