SSブログ

スパークリング・カフェ [moblog]

んー(Θ_Θ)
後味は薄いコーヒーのようか感じだ…
もう買わないと思います(*´Д`)=з


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 9

pitts

お、これが噂の・・・。
「もう買わないと思います」と言われると、私も一度は飲んでみたくなりますねぇ(笑)
by pitts (2006-05-26 09:13) 

kaoru

おはようございます。「もう買わないと思います」と言われると
余計に気になって一度は、飲んでみたくなりますよね(*^m^*)
by kaoru (2006-05-26 10:59) 

まえまえ

「珈琲入り炭酸飲料」ってのが不思議ですね
ガラナみたいなのかな~...って、興味深々です(笑)
by まえまえ (2006-05-26 12:49) 

SerowGOGOGO

子供の頃「SASUKE」という炭酸入りコーヒーがありました・・・
マズイと聞かされていたのに飲みました・・・激マズでした(TT)
なんで試したくなっちゃうんでしょう?
by SerowGOGOGO (2006-05-26 17:05) 

soneta

んー、たしかに一口は飲んでみたいなぁ。
後味はさっぱりなのかしら?不思議系飲み物ですね~。
by soneta (2006-05-26 20:11) 

ちえちえ

私も一度は飲んでみたいです~
SASUKE、あったなぁ。。
by ちえちえ (2006-05-26 21:56) 

j-taro

pittsさん
ビール以外の炭酸飲料が苦手なので、そのせいもありますが(^^;
一度飲んでみてください。話のネタになりますよ。

kaoruさん
変なドリンクは売ってる間に飲んでみてください。
クリアタブ(ホワイトコーラ)のように、いつのまにか無くなってる事が多々ありますから(笑

まえまえさん
なんとなく、飲み口は色合いからコーラみたい。
でも、飲むとめっちゃ薄いコーヒー…
機会があればぜひ(^^;

SerowGOGOGOさん
サスケってありましたよね。
名前忘れましたが、どこかのアイドルがCMしてましたよね。
まずいドリンク、ドクターペッパーでしょう。グレープ味のコーラって騙されて飲んだ覚えが…Orz

そねっちさん
仕事前のコーヒーとして買ったのですが…
普通にブラックコーヒー買えば良かったと思いました(泣

ちえちえさん
近所のコンビニへ走りましょう。
コーヒーは普通に飲むのが美味しいです。
全然関係有りませんが、紅茶ビールなるめっちゃまずい飲み物があるそうです(--;
by j-taro (2006-05-26 23:45) 

魔太郎

その555さん の言うサスケ以外にも、むかしコーヒーソーダとかいう
変なジュースがあった記憶があります。手を出してませんけど。
しかし、これもまずそう。もう買わないと思います。で笑っちゃいました。
by 魔太郎 (2006-05-27 06:26) 

j-taro

魔太郎さん
コーヒーソーダ?初耳です(^^;
変なジュースは地方限定とかあるから、探せば色々あるみたいです。

小学生の頃、模型屋で飲んだジュースなんですが、瓶の栓を抜いたら中身が凍り出す不思議なジュース有りました。
いったいどこのメーカーだったのかは全然覚えていないのが残念です。
by j-taro (2006-05-27 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。