SSブログ

某ローカル線 [moblog]

車体に目がたくさん描いてあります(^^;)


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 7

pitts

Σ(゚Д゚) こ、怖いっすよ・・・・。
by pitts (2006-09-08 09:09) 

ちえちえ

怖い・・・
怖すぎます!!!!!
by ちえちえ (2006-09-08 12:33) 

まえまえ

この電車が夜のホームに入って来たら...
乗るのを躊躇しますよね(^。^;;
by まえまえ (2006-09-08 13:54) 

やはり、目は合わさないほうがいいんですか~?
by (2006-09-08 20:47) 

j-taro

目のイラスト、電化開業記念で横尾忠則氏がデザインしたそうです。

▼pittsさん
なぜ、地方のローカル線にこんなラッピングしてるんでしょ(^^;

▼ちえちえさん
電化される前のディーゼル車はかわいい魚のイラストとかだったのに。子供泣きそう(^^;

▼まえまえさん
目玉オヤジだったらかわいいのに(^^;

▼月光14thさん
目を合わすと歯をむき出して怒ります…って、お猿さんやん(笑
by j-taro (2006-09-08 22:12) 

soneta

うわっ!今日の夢に出てきそう
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なんて車体作るんだ…
by soneta (2006-09-08 23:50) 

j-taro

▼そねっちさん
この車両以外にもサイケデリックなラッピング車両が走ってます。
ひなびた路線なのに、何の目的で…注目度はアップかな(^^;
by j-taro (2006-09-09 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都ジョニー車検… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。