SSブログ

GPSユニットキット 『Sony GPS-CS1K』 入手(^^) [GPS-CS1K]

朝から嫁様とフィットでプチドライブ

帰宅すると宅配ロッカーに…
 amazon.co.jpからの荷物が
 
中身はお待ちかねの『GPS-CS1K』でした。
今週末、友人に誘われているクラブマン誌のイベント(ガレリアかめおか)で亀岡辺りまでプチツーするので、その時にぶらさげて行きます


添付ソフトではマップ上に軌跡を表示することができません。
そこで、ネットで検索してみたら…

Kawasanのグルメと旅の極楽街道 IN 谷町工房
GPS-CS1K マップル取込用コンバートツール
GPS-CS1K用 GoogleMaps表示ツール

早速ダウンロードしてきました。
これで、マップル上に軌跡を表示させることができるようです。
ログが無いからテストできないのが残念です


nice!(7)  コメント(13)  トラックバック(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 13

SerowGOGOGO

は、早くテストしてください~
マップルってところに興味津々です(@0@)
by SerowGOGOGO (2006-09-10 17:14) 

XXAR2

カシミール対応なしなんですかね?
by XXAR2 (2006-09-10 19:18) 

j-taro

▼555さん
通勤時にぶらさげてログ取ってみます。
ちゃんと測位できるかなぁ(^^;

▼XXAR2さん
NMEAプラグインを使えば読み込みできるそうです。
ダウンロードしてこよう(^^)/
※カシミールユーザーズボード、#10261のツリーより
by j-taro (2006-09-10 19:46) 

まえまえ

ログまで取れるのか....
益々物欲を押さえる自信が無くなって来ました...(^。^;;
レポ待ってます♪
by まえまえ (2006-09-10 20:35) 

テスト結果たのしみです。
by (2006-09-10 21:17) 

j-taro

▼まえまえさん
ログは15秒間隔で記録しています。もう少し短い間隔を選べたら嬉しいかな(^^;

▼月光14thさん
来週までお待ちください(^^)
by j-taro (2006-09-10 21:27) 

カズ−

情報ありがとうございます。
大阪に帰ってダウンロードします。
使い方のレポ、お待ちしています。
いつもの「人頼み」で、すみません。
by カズ− (2006-09-10 22:25) 

barbie

便利そうですね。レポ楽しみにしていますよ。
by barbie (2006-09-11 00:43) 

大阪のkAWA

j-taro さん!

ツールのDL、コメントありがとうございますw

GPS-CS1Kを使用してのツーリング楽しみですねw

...私は、今年中にいけるのだろうかtt

本体のアンテナ部分を出しておかないと、
情報を取得できにくいみたいなんで(感度弱いみたい?)私はどこにつけるか悩んでます^^

レポ楽しみにしてまぁ~す。
by 大阪のkAWA (2006-09-11 09:02) 

pitts

おおー、アマゾン早いですな。
次はまえまえさんかちえちえさんか・・・。
by pitts (2006-09-11 09:21) 

XXAR2

> ※カシミールユーザーズボード、#10261のツリーより
まぢで?( ̄ー ̄)ニヤリ
by XXAR2 (2006-09-11 14:56) 

j-taro

▼カズーさん
色々テストしてみます(^^)

▼barbieさん
早くツーリングでテストしたいです。
週末晴れて欲しいぞ♪

▼大阪のKAWAさん
ツールありがとうございました。
早速、テストしてみましたよ。

▼pittsさん
ソニー直販サイトよりアマゾンの方が頼りになるとは(--;
入荷数の見込み間違えたんですかね?

▼XXAR2さん
使えるようですよ。
カシミール、インストして遊び中です(^^;
by j-taro (2006-09-11 22:16) 

j-taro

▼カズーさん
色々テストしてみます(^^)

▼barbieさん
早くツーリングでテストしたいです。
週末晴れて欲しいぞ♪

▼大阪のKAWAさん
ツールありがとうございました。
早速、テストしてみましたよ。

▼pittsさん
ソニー直販サイトよりアマゾンの方が頼りになるとは(--;
入荷数の見込み間違えたんですかね?

▼XXAR2さん
使えるようですよ。
カシミール、インストして遊び中です(^^;
by j-taro (2006-09-11 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。