SSブログ

GPSユニットキット 『Sony GPS-CS1K』 発送 [GPS-CS1K]

ソニースタイル、予約(入荷待ち)のまま表示がかわりません。
メールで入荷予定を確認したのですが、「9/13におおよその入荷予定がわかります…」との返事

でも、欲しい気持ちは抑えられません

そこで金曜の晩、amazon.co.jpに行ってみたら、9/9発送と表示されていたので…

1-Clickしちゃいました



先ほど、『Amazon.co.jpご注文の発送(…』のメールが届きました

価格
ソニースタイル 11531円(各種クーポンなどの割引後)
amazon.co.jp  12420円(10%還元)


日曜には届くようなので、楽しみに待っていよう♪

amazon.co.jpを見てみたら、在庫切れになってました。
そんなに人気あったんだ(^^;


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 9

まえまえ

えっ?
そんなに人気なんですか?...だったら余計に欲しく成って来た
ヤバイな~(^。^;;
by まえまえ (2006-09-09 19:38) 

SerowGOGOGO

うぅ~、私はガマン、ガマン・・・・
でも、地図がキレイなんだよな~(TT)
by SerowGOGOGO (2006-09-09 20:11) 

カズ−

むふふふ、、。
そんなに人気あったのね。
発売日にヨドバシに走った甲斐あり!
by カズ− (2006-09-09 22:11) 

電気製品詳しくないのですが、使い勝手のレポート楽しみにしてます。
by (2006-09-09 22:11) 

soneta

SONYって売れるもの売れないものの差が大きいですよね
喉から手が出そうです…(;´∀`)
使用レポ待ってますね~
by soneta (2006-09-09 22:32) 

pitts

ソニスタ、ダメダメちゃん・・・orz
次のツーリングやドライブが楽しみですねー♪
もちろん、レポートを読む私も楽しみですよ←強制(笑)
by pitts (2006-09-09 22:33) 

腰痛ライダー

ツーリングレポートの走行記録地図を作製する時に便利そうですね~。
使用レポートが楽しみですね。
by 腰痛ライダー (2006-09-10 00:13) 

HIRO

こんにちは。
PS3の発売遅れといい、ソ●ーも焼きが....
在庫切れって事は最後の1個だったのかな(笑)
by HIRO (2006-09-10 01:08) 

j-taro

▼まえまえさん
近所の電機屋(ヤマダ、ジョーシン、K’S)はすべて取り寄せでした。ヤマダの店員はなにそれ?って感じでした(--;

▼555さん
我慢は体に悪いですよヽ(´ー`)ノ

▼カズーさん
一部通販系ではフライング販売してたようです。
神戸にヨドバシ来ないかなぁ(^^;

▼月光14thさん
到着したら記事にします♪

▼そねっちさん
これが5万だったら考えますが、1万ちょいだから買いやすい?ですよね(^^;

▼pittsさん
ソニスタ…ヽ(#゚Д゚)ノ
来週末、天気良かったらぶら下げてツーリングに行ってきます。

▼腰痛ライダーさん
車検入庫前にプチツー前にテストツーリング行ってきます。

▼HIROさん
ソニー、最近のバッテリーの件といい、どうしたんでしょ?
たまたまamazon.co.jpで購入できた自分はラッキーです(^^)
by j-taro (2006-09-10 09:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。