SSブログ

バイクセブン [moblog]

クルマで10分ほどの場所にバイクセブンができるようだ。

オープンしたら見に行こう(^^)

場所はこの辺です。
バイクセブン土山店


nice!(10)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 10

コメント 13

kaoru

こんにちは。バイクセブンって楽しみですね。
クルマで10分程だと暇潰しにもなりそうな感じですね^^
by kaoru (2006-10-06 15:58) 

魔太郎

良いですね~羨ましいですよ。ついお金使っちゃうかな!
前に箕面に居た時はバイク用品店に困らなかったのに、今は他県に行くか通販で買うしかありません。
by 魔太郎 (2006-10-06 19:40) 

カズ−

バイクセブン、関西に繁殖しているようですね。
ここ一歩陳列が他店と比べるとバイク用品屋らしくなかった
ような気がします。
ゆとりがありすぎるのかも、、、、。
by カズ− (2006-10-06 20:36) 

このお店はバイク用品専門店ですか?
お店に入ると、誘惑に負けない強い精神力が必要かも(~o~)
ところで、私が最近買ったバイク用品と言えば、去年の冬に買ったエアロステッチの電ジャケ・・・(~_~;)
by (2006-10-06 20:53) 

ちえちえ

バイパスから見えるとこですか?
だとしたら、キャンプに行く途中に見えたんですよ~
まだHPに載ってないし、「?」と思ってました。
まだオープンしてなかったんですね♪
by ちえちえ (2006-10-06 20:59) 

pitts

開店セールに突撃ですか~?(笑)
by pitts (2006-10-06 21:03) 

バイク7伊丹たまに行きますが、南海部品の方が、なんだか?流行っているみたいな(;-_-;)でも、休みの楽しみ増えてよかったですね♪(*^-'*)>
by (2006-10-06 21:27) 

soneta

うちの近くにも東大阪店がオープンしてましたが店員大杉です、この店…
でもオープンセールは狙い目ですね、良いものゲトしてください♪
by soneta (2006-10-06 21:49) 

j-taro

▼kaoruさん
近いんですけど、バイパスの側道しかアクセスできないようなので、休日は混みそうです(--;
冷やかしに開店を覗いてきます。

▼魔太郎さん
お店で実物を確認・試着、実際の購入はネットになりそうです(^^;

▼カズーさん
また開店前なので陳列は見てません。
運営がオートバックスなので、その影響があるのかもしれませんね。

▼あかえびさん
オートバックスが運営しているバイク用品店です。
最近、関西地区に出店が増えてるみたいです。
ウインタージャケットが10年選手なので、安いのが有れば勢いで勝っちゃいそうで(汗

▼ちえちえさん
そうです > 加古川バイパス西行き側道
プレオープンが10/19、グランドオープンが11/1のようです。

▼pittsさん
開店日は平日なので、突撃は無理です(^^;
開店したら冷やかしに行ってきます。
できるだけ、ウインタージャケットは見ないように…

▼月光14thさん
用品を見に行くのはサイクルワールドが多いですね。
近所に南海部品加古川店もありますが、ここは入りにくいお店なので…

▼そねっちさん
オープンセール、またチラシを入手しなくては。
欲しいモノは、ウインタージャケットぐらいかな。
by j-taro (2006-10-06 22:37) 

まえまえ

10/19....11/1ですか.......φ(@@ヘ) ホォホォ...
バイパスから眺めて、気になってました
σ(^ ^)もサイクルワールド派です♪
by まえまえ (2006-10-06 22:53) 

kenichi

バイクセブン初耳です。
関東にはあまり無いのかな。
バイク用品はラフ&ロード横浜本店が近いので
よく行きます。あとはNAP’sとか。SALEならともかく
現物を見てあとはネットで探すことが多いです。
by kenichi (2006-10-06 23:23) 

こんにちは。私もバイクセブン知りませんでした~
こんなのがあるのですね。
兵庫県ですか?詳しい場所教えてくださーい。
by (2006-10-07 09:48) 

j-taro

▼まえまえさん
加古川バイパス側道西行き、明石西ICから5分ほどです。
混みそうな場所なのがネックでしょうか(^^;

▼kenichiさん
たしか、一番最初は伊丹店だったと思います。
今のところ関西圏しか出店していないようです。
埼玉にいた頃は、ライコランド柏店によく行ってました。

▼りんさん
ちず窓を追加しておきました。
クリックして確認してください(^^)
by j-taro (2006-10-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

晩御飯車検終了&プチツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。