SSブログ

恒例!秋のお泊まりツーリング [ツーリング]

28日~29日、一泊二日でツーリングに行ってきます。
コースはアバウトで、道の駅名田庄で集合して、小浜の『かねまつ』でお昼ご飯を食べる。そこから宿に向かいながら、うろうろ走ります。
宿泊先は三国温泉『民宿 明治』です。朝穫れ海鮮料理で今年一年の疲れを取るのだ(笑
東尋坊のすぐ近くなので、バイクを置いて買い食いも楽しそうですね♪
R1100GS、R1150GS、R1150GS、R1150GS-ADV、R100R、CB1300、R1100RSウルトラマンの組み合わせで走ってますので、見かけたらこっそり写真でも撮ってください(^^;


この秋のツーリング、95年秋から毎年企画してます。
その当時、ツーリングと言えば林道キャンプツーリングばかりだったので、年に一度ぐらいは高速で距離を稼いで、美味しい物を食べようと企画しました。

そのころは『あっぱれ隊ツーリング』って呼ばれてました。結婚もせずに、収入をバイクへ投資する姿が、あっぱれすぎたので(^^;

当初は二泊三日でプランを組んでいたのですが、結婚したり職場である程度責任ある立場になったりと、なかなか休みが取れなくなり、ここ数年は一泊二日で楽しんでます。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 5

SerowGOGOGO

恒例ツーリング・・・っていい響きですね~(^^)
私も遠征を恒例にしようかな・・・(^^)/
by SerowGOGOGO (2006-10-27 19:55) 

kaoru

こんばんは。95年から続けられているって素敵ですね。
美味しい物を味わって楽しんで来て下さいねぇ〜っ♪
お天気に恵まれると良いですね。お土産話を楽しみにしていますね。
気を付けて行ってらっしゃ〜い(^^)/~~~
by kaoru (2006-10-27 20:09) 

カズ−

聞いたことのある地名と食べ物屋、懐かしいです。
迫力のあるバイクの集団ですね。
楽しみで、いいですねぇ~。
by カズ− (2006-10-27 20:49) 

十一年ですか!すっスゴイ!気をつけて行って来て下さい(*^_^*)
ツーレポ楽しみにしています♪(*^-'*)>
by (2006-10-27 22:03) 

kenichi

現役の『ひとりあっぱれツーリング』続行中です。
でもj-taroさんは世間の所帯持ちに比べたら夫婦でタンデム
したりと嫁さんの理解があるほうだと思いますよ。
民宿のHP見てたらカニが食べたくなりました。
by kenichi (2006-10-27 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。