SSブログ

メガマック [雑記]

マクドナルドが期間限定(1/12-2/4)でこんなん発売するそうです…

 

1個350円、754キロカロリーだそうです

これ1個で一食分のカロリー超えてしまうのか?

FujiSankei Business i.より

 

 


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

Montego-Blue

こんばんは。
今日会社でも話題になっていました。画像ははじめてみましたね。
754キロカロリーもあるんですか、口に入るのでしょうかね。
j-taroさんは奥様とはんぶんこですか?
by Montego-Blue (2006-12-26 23:46) 

お昼に食べたら、晩ご飯少な目でいいですね(・.・;)
これはポテトはいりませんが、飲み物はいっぱいいりそうですね(*_*)。。
by (2006-12-26 23:59) 

腰痛ライダー

そうそう、これ凄いですよね~。話しのネタに一度は食べておきたいですね。
by 腰痛ライダー (2006-12-27 00:05) 

かみさま

15歳の時にバーガー屋でバイトしてました。
自分で食べる為にパティ(肉)4枚重ねて
食べた事が何回かありましたが・・・
肉っぽくて好きでしたv(`○´)v
今だと・・・
少しクドイかな~食べてみるけど・・・
by かみさま (2006-12-27 06:40) 

カズ−

広告で見ました。
どうやって食べるんだろう(@@)。
まだ、佐世保バーガーも食べてない、、、。
by カズ− (2006-12-27 07:31) 

ゆう

食べるときバラバラになりそうです。
ハンバーガーはカロリー高いですよね、でも1個じゃ足りないし・・・そう思えばこれもありかも。
唐津バーガー美味しかった、佐世保バーガー?興味あり
by ゆう (2006-12-27 07:38) 

まえまえ

対佐世保バーガーですね♪
きっと食べてみるのでしょうね(笑)
by まえまえ (2006-12-27 09:09) 

GATA

学生の頃ハンバーガー屋さんでバイトしてまして、たぶんこれと同じ材料で、これとホボ同じものを店長にかくれて作って食べた記憶があります。(笑)
私が作ったのはチーズがすべての間に入ってましたが...
「もういりません。」ってぐらいの満足度でした!(^o^)
by GATA (2006-12-27 09:20) 

kaoru

こんにちは。マクドナルドに行く事ってないのですが
1個754キロカロリーって凄いですねぇ。
これは、どうやって食べるのかしら?食べている姿を人に
見せられませんって感じですが^^;
j-taroさんは、食べられる予定なのかな?
食べられたらまた感想を教えて下さいね。
by kaoru (2006-12-27 10:04) 

ふぁい@

(´ρ`)ヨダレ
by ふぁい@ (2006-12-27 11:32) 

pitts

ヤヴァイと思いつつ・・・そうですか来月からですか(ニヤッ
by pitts (2006-12-27 16:14) 

バク

そうそう、このバーガー会社でも誰が食べるねん!って話してた(^^;
まず、一口でガブッって無理やん…
by バク (2006-12-27 18:16) 

アホライダー

すぐに、ゲットだぜ!!
by アホライダー (2006-12-27 19:30) 

soneta

今年までマクドで働いてた嫁が一言…
「大きさは普通でいいから値下げしろっ」
って言ってました(^^;
by soneta (2006-12-27 22:18) 

j-taro

▼Montego-Blueさん
うちの嫁様はハンバーガーは食べないです。
なので、買ってきたら一人で食べないと…(^^;

▼月光14thさん
セットメニューは無理かも(^^;
普通の?ビックマックでもきついのに…

▼腰痛ライダーさん
ネタで食べたいけど、その後胸焼けしそうで(笑

▼かみさま
できたてなら美味しく食べられそうですが、冷めると脂がくどそうですね(^^;

▼カズーさん
分解しながら食べなきゃ無理そうです(^^;
かぶりついたら、反対側から肉が落ちそう。

▼Dさん
箸で食べるのがいいのかも(笑
店内で手で掴んで食べると大変なことになりそうです。

▼まえまえさん
食べたいのですが、嫁様から禁止令が出ています。
健康診断の結果を目の前に出されると…Orz

▼GATAさん
ハンバーガーが60円になった頃、4枚重ねにして食べたこと有ります(^^;
レタスとかチーズが無かったので厚みが無くて食べやすかったです。

▼kaoruさん
食べたいですが、食べられません(笑
こんなん食べたら中性脂肪が~Orz

▼ふぁい@さん
食べたら口の周りソースまみれ~

▼pittsさん
食べてください、ネタにしてください(^^;

▼バクさん
かぶりつくのは…無理かも(汗

▼アホライダーさん
コストパフォーマンスは良さそうです。
ぜひインプレを(笑

▼そねっちさん
一時は値下げしてたんですが、また値上げしたんですね。
by j-taro (2006-12-27 23:58) 

ITA-3

このカロリー・・

消費してから食べるか?

食べてから消費するか?

それが問題だ。
by ITA-3 (2006-12-28 22:02) 

j-taro

▼ITA-3さん
このカロリーを消化するには…Orz
脂が多いのが問題かも。
by j-taro (2006-12-28 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。