SSブログ

お買い物♪~EDWIN PREMIA JEANS [雑記]

年末年始と休日出勤してがんばった分、有給休暇を1日付けて今日から4連休ゲット!です。
で、今日はお買い物に行ってきました。



マリンピア神戸ポルトバザールです。
今日のお買い物はジーンズ。エドウィンアウトレットへレッツラゴー♪
まずは第一候補であった、ゴアウインドストッパージーンズ(503)を試着しました。ウエスト周りは平気なのですが、太ももがピチピチでした。普通に履くには問題無いのですが、防寒用のアンダーウェアを履いたらキビシイ感じでした…Orz
もう少しルーズなモデルにもゴアウインドストッパーを設定して欲しかったです。

なので、冬場の通勤にも使えるプレミアジーンズを購入しました。

内側には暖かいウォームインナーが付いています。503に比べると動きやすいストレッチで、太もももゆったりしてアンダーウェアを履いても平気です。



フルカウルのRSなら、プチツー程度なら寒さに耐えられるかな?
防風効果が無いので膝が寒かった(--;
この週末に試してきます。寒くなったら、レインウェアのパンツだけ履けばなんとかなるでしょ(^^;
プレミアジーンズ+高性能モモヒキだけじゃつらかった…Orz


nice!(18)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 24

GATA

このジーンズ良いですね。
バイク専用のを買おうかと思ってましたがこれで良いかも!
いい情報ありがとうございます。(^o^)
by GATA (2007-01-06 07:27) 

pitts

ほえ、最近は用品メーカーだけじゃなくてジーンズメーカー自らこういうのを作ったりしてるんですね。
by pitts (2007-01-06 09:42) 

j-taro

▼GATAさん
普通の体型の人なら、ゴアウインドストッパージーンズ+暖かいアンダーウェアがおすすめです。

▼pittsさん
ホンダとエドウィンのコラボゴアウインドストッパージーンズとかありますね。
ユニクロががんばってくれたら、もっとうれしいものができるかも(^^;
by j-taro (2007-01-06 10:02) 

まえまえ

OH~ポルトバザールにウィンドストッパー有りますか!!!
次の休みに....(暫く無い....泣;)
しかし、私も普通の体型では無いかも.........(;^_^A

遅ればせながら、今年も宜しくお願いします♪
by まえまえ (2007-01-06 12:16) 

これは良い情報をありがとうございます。
近所に行くにも、革パンはくの大変でしたので、寒くないならお買い得ですね(*^_^*)
by (2007-01-06 12:57) 

響

これは使えそうなアイテムをゲットしましたね。
僕はハイテクモモヒキにオーバーパンツです。
暑くても脱げない欠点がありますがこのジーンズだと安心ですね。
by (2007-01-06 19:46) 

腰痛ライダー

おお〜、エドウィンからそんな粋なジーンズが出ているんですか。
これは要チェックですね。
by 腰痛ライダー (2007-01-06 19:51) 

POP

こんばんは。
これは、いいですね~
でも、近くのジーンズメイトには、ありませんでした。(T_T)
これと、GWのアンダーがあれば、
かなり、暖かそうですね。RSなら、冬でも問題なし?
GSは・・・・・寒いですが、ヒータージャケット着ているときは、
あまりの熱さに、下半身が冷たい方が気持ちいいくらいです。(^_^;)
by POP (2007-01-06 20:15) 

Montego-Blue

こんばんは、
これは良い買い物ですね。こういうものも最近出ているとは。
これなら、ちょっとそこまでという時にはもってこいのバイクウェアですね。
by Montego-Blue (2007-01-06 21:34) 

うーむ、おじさん体型用があれば買うなぁ(ーー;)
それよりも通常体型になるように努力すべきか・・・・カツカレーうどんとご飯大盛を頼めば無理だな(笑)
by (2007-01-06 21:52) 

soneta

たしかここってりんくうアウトレットと姉妹店ですよね
アウトレットにもこの寒い季節に使えそうなデニムがあるのですね
行ってみたいな~
by soneta (2007-01-06 23:53) 

魔太郎

4連休、良いですね。正月分もゆっくりしてください。
なんとこんなジーンズが有るとは、びっくりです。
昔々、私が細かった頃はジーパン2枚履きとかしてバイクに乗って
ましたが、今は豊満なボディーになっちゃって無理です。
by 魔太郎 (2007-01-06 23:59) 

SerowGOGOGO

カウルがあるとこれでOKなんですか(@@)?
運転しやすそうです
by SerowGOGOGO (2007-01-07 01:11) 

アホライダー

お お買い物にGO!!
by アホライダー (2007-01-07 06:02) 

kaoru

おはようございます。味があって粋なジーンズですね^^
連休を思い切り堪能して下さいねぇ〜っ♪
此方は、吹雪いて凄いことになっていますが
j-taroさんの方は、大丈夫なのかな?
by kaoru (2007-01-07 10:12) 

j-taro

▼まえまえさん
503ではなく、511がベースだったら良かったんですが(^^;
今年もよろしくお願いします(^^)

▼月光さん
昨夜、プレミアジーンズで夜の街をうろうろしましたが、暖かかったです♪

▼響さん
瀬戸内沿岸を走るにはジーンズ+ハイテク股引で大丈夫そう。でも、オーバーパンツはトップケースに放り込んでます(^^;

▼腰痛ライダーさん
ライダー向けにはゴアウインドストッパージーンズの方がおすすめです。
たしか12000円ほどでした。

▼POPさん
近所のジーンズ屋にはなくて、エドウィンアウトレットまで探しに行きました(^^;
RSは走ってるときは風を防いでくれますが、止まると一気に寒さがきます。RTみたいにヒーターが欲しいです(笑

▼MontegoーBlueさん
プチツー程度なら十分だと思います。
さらに冷え込んだら、レインウェアかトップケースに放り込んでいるオーバーパンツを着用しますから(^^;

▼あかえびさん
ウエストは問題なくても太ももがキビシイ事が多いです(^^;

▼そねっちさん
店はエドウィンアウトレットですが、商品はプロパーなので定価売りでした(^^;

▼魔太郎さん
バイク用ウェアだと、通勤とか使えませんから(^^;
このプレミアジーンズなら通勤や日常も普通に履いても変じゃないです(笑

▼555さん
OKじゃ無いかも(^^;
暖かい日中でプチツー限定なら平気そうです。
オフ車やネイキッドだと直接風が当たるからつらいかも…

▼アホライダーさん
さあ、レッラゴーです♪

▼kaoruさん
朝起きたら、暴風と小雪でした。
今日のカキオコツーリングは中止にして、おうちでブログ見てます(^^;
by j-taro (2007-01-07 12:52) 

ちえちえ

おっ、プレミアジーンズ。
かなり欲しいです。
でも寒がりなんで、やっぱりオーバーパンツ履いちゃうかな・・・(^^;
by ちえちえ (2007-01-07 17:33) 

j-taro

▼ちえちえさん
バイク用というか、バイクにも使えるジーンズって感じですね。
それなりの防寒を考えないとつらそうです(^^;
by j-taro (2007-01-07 19:35) 

こんにちは。
私もGパン好きでーす。(最近買ってないけど・・・)
でもどうしても冬の普段着はスカートが多いので
なかなか登場する場面がナイですね。。。
今度はスカートにも挑戦してください!
by (2007-01-08 09:24) 

ゆう

ゴアウインドストッパーのGパン?そんなに高くないね・・
私はコミネのPK-435ユーロパンツです、これはすぐれもので下にスパッツ穿けば真冬でも寒くないよ。
でもGパン穿いてカッコよく決めたいとも思います。
問題はライディングシューズがコミネのエアスルーシューズなんよね(汗)冬用シューズ欲しい・・
by ゆう (2007-01-08 10:58) 

j-taro

▼りんさん
スカートですか…(^^;
たまに?スカート履いてる男性を見かけますが、自分には無理です(汗

▼ゆうさん
以前はクシタニのカントリージーンズ(ゴアウインドストッパー)を履いていたのですが、D-Trackerに装着していたヨシムラチタンエキパイで燃やしてしまいました(^^;
by j-taro (2007-01-08 17:26) 

barbie

一度神戸のアウトレットに行ってみたいと思っています。
こんな高性能なデニムがあるのですね。
私は普通のデニムにユニクロのヒートテックですが、何とか凌いでます。
by barbie (2007-01-09 00:39) 

XXAR2

プレミアジーンズ探してみようかなぁ~
by XXAR2 (2007-01-11 00:50) 

j-taro

▼barbieさん
ユニクロのヒートテック、見た目は結構ペラペラなんですが結構よさそうです。ラフアンドロードのオーバーパンツあるから買わないと思いますが(^^;

▼XXAR2さん
バイク乗らない時も暖かで良いですよ~♪
by j-taro (2007-01-11 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。