SSブログ

飲みます(^_^) [moblog]

鰹、きびなご、あおりいかから始めます♪


nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 9

kenichi

この時間にこの写真見ると空腹が倍増します^^;
美味そう・・・。
by kenichi (2007-03-16 20:00) 

くっさん。

美味しそう!
特に“きびなご”がいいなぁ(^^)
by くっさん。 (2007-03-16 22:22) 

きびなご・・・今年は不漁らしいですが・・・良かったですね(*^_^*)
by (2007-03-16 22:42) 

Montego-Blue

こんばんは。
お刺身美味しそう。
きびなご刺身にすると模様も美しいですよね。
by Montego-Blue (2007-03-16 22:56) 

魔太郎

おいしそう!
和歌山方面を旅行されてるんかな?
いいな~。
by 魔太郎 (2007-03-17 01:22) 

GATA

この時間にこの写真はお腹がグ~ってなっちゃいました。
きびなご長く食べてないな~。
by GATA (2007-03-17 02:01) 

kaoru

おはようございます。美味しそうですね。
きびなご食べたいなぁ〜〜〜っ(^O^)
by kaoru (2007-03-17 07:30) 

さるちか

うわ~うまそー!!
刺身にはどんな酒が合うと思いますか?
私は日本酒、次いで焼酎かな?
by さるちか (2007-03-17 23:32) 

響

箸で画面を突っつきたい気分です。
by (2007-03-18 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

那智の滝春旅行 2007.03.15-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。