SSブログ

実家にて [moblog]

呑みます(^o^)


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 10

良いですねぇ。あまり飲みすぎないで下さいね。刺身との愛称はかなり良さそうなお酒みたいですねぇ。
by (2007-06-15 20:19) 

里崎 知宏

うはぁ!週末の一つの楽しみですな!
by 里崎 知宏 (2007-06-15 22:52) 

XXAR2

カツオのタタキで一杯すね( ^ー゜)b
by XXAR2 (2007-06-16 00:04) 

響

飲んでください!
あー!僕も飲もうかなー!
by (2007-06-16 00:30) 

魔太郎

ご実家は高知?!なのでしょうか。
このカツオのタタキだと、飲んじゃいますね。
翌日の仕事の事も忘れて、にんにくを挟んでバリバリ食べる事
多いです。
by 魔太郎 (2007-06-16 04:24) 

かみさま

かつおにナイス!
美味しそう(^-^)
by かみさま (2007-06-16 07:38) 

kaoru

おはようございます。何とも羨ましい〜〜〜
二日酔いには、なっていませんか?(笑)
by kaoru (2007-06-16 07:59) 

j-taro

▼ヒロリンキュウさん
買える頃には、空瓶になってました(笑

▼虎ノ門の里崎さん
嫁様の実家で、義父と飲みました。
平日ならおちょこ2杯なのですが、今回は無くなるまで~♪

▼XXAR2さん
最初はかき揚げとエビフライでエビスを飲んで、後半はカツオのたたきで日本酒でした(笑

▼響さん
嫁様実家だったので、帰宅する体力を残しつつ飲みましたよ(^^)

▼魔太郎さん
嫁様の実家は神戸市内です(^^;
神戸で一番安いって言われてる市場で買ってきたカツオのたたきでした。今回は生姜でした(^^;

▼かみさま
赤身魚(マグロとか)はあまり好きではないのですが、カツオのたたきは好きです(^^)

▼kaoruさん
元気に目が覚めました。
朝からデジカメ分解してます(笑
by j-taro (2007-06-16 11:12) 

pitts

うはぁ、冷酒たまりませんね。
芳醇超辛とはまた、私の好みにもぴったり合いそうな・・・。
by pitts (2007-06-18 08:44) 

j-taro

▼pittsさん
もう1本純米の原酒があったのですが、さすがに2本目は怒られました(^^;
by j-taro (2007-06-18 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。