SSブログ

二時間遅れ(-_-;) [moblog]

JR西、何やってんの(-"-;)


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 11

かみさま

ありえない・・・
by かみさま (2007-07-28 12:19) 

kaoru

二時間も遅れているだなんて・・・
by kaoru (2007-07-28 13:39) 

GATA

おっと二時間も遅れるなんてなんてことでしょう。
二時間遅れに負けるな~って気持ちをこめてnice!をポチッとな!(笑)
by GATA (2007-07-28 15:17) 

チャッピィー

こんばんは。
2時間ですか・・え~~
by チャッピィー (2007-07-28 17:53) 

アホライダー

3枚目とどめはこれですか~ のんびり行きましょうか
by アホライダー (2007-07-28 19:24) 

カズ−

最近、JR東日本もよく遅れます。
線路によく人が入るらしいんです。
責任がどこにあるかは別として、何とか
して欲しいですよね。
by カズ− (2007-07-28 19:49) 

takothin

事故あったみたいですね。俺も明石で待ちぼうけ食らったっす。
by takothin (2007-07-28 23:47) 

大変、お疲れ様でした・・・
by (2007-07-29 01:13) 

j-taro

▼かみさま
いままでで初めてでした。
2時間って何やってたんでしょう?

▼kaoruさん
JRは復旧が遅いから…Orz

▼GATAさん
暑い中、ホームでイライラしてました(--;
久々に乗るのに、なんでやねん!って。

▼チャッピーさん
2時間前の人はどうしたんでしょ?

▼アホライダーさん
事前にわかっていたら、並行して走る私鉄を使ったんですが(^^;

▼カズーさん
立川駅まで出勤してた頃は、中央線の人身事故で何度もエライ目に遭いました(--;

▼takothinさん
夕方も網干の方で枕木が燃えたとかで遅れてました。
日曜も人身事故で…Orz

▼B'SPACEさん
JR側ももっと情報を流してくれたらイライラしないのですが。
いつ電車が来るのかがわかれば、涼しい場所に避難できるのに。
by j-taro (2007-07-29 22:59) 

くっさん。

どれぐらい待ったのですか?
お疲れさまでした。
by くっさん。 (2007-07-30 08:13) 

j-taro

▼くっさん。さん
自分たちが駅に着いたのが事故から2時間後でしたので、待ったのは約30分ほどでしょうか?
山電使えば良かった(^^;
by j-taro (2007-07-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。