SSブログ

小さな箱が来た [シグナスX]

080808_1901~01.jpg 
シグナス用に落札しました。
スズキ純正部品扱いのE260N、エンブレムは気にしちゃだめ[わーい(嬉しい顔)]
でも、GIVIのステーはメーカー欠品で、9月まで入荷しないようです。

nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 8

いぬのきもち

エンブレム気にしちゃダメですが、主張してますね・・・
控えいー!
by いぬのきもち (2008-08-08 22:48) 

月光14th

やはり、箱は必要ですかね~最近悩み中~~~。
by 月光14th (2008-08-08 23:10) 

かみさま

ステッカー張り替えちゃえば?
by かみさま (2008-08-09 06:57) 

ひろくるくる

箱ぼくも思案中・・・・
by ひろくるくる (2008-08-09 08:18) 

かみねんど

箱あると便利でしょうねぇ、スクーター持ってたら買うと思います。
by かみねんど (2008-08-09 10:21) 

SerowGOGOGO

ステーが来るまでにエンブレムはカスタムしてましょー!
by SerowGOGOGO (2008-08-09 11:06) 

HIRO

こんにちは。
落札おめでとうございます。
エンブレムはカスタムすれば良い訳で...(笑)
by HIRO (2008-08-10 05:44) 

とおりすがった

はじめまして。Newシグに乗ってる者です。
シグナスX用GIVIステー(SR354)なら
G1ダイレクトで販売している「CYG-G02-49189」が同じものになりますよ。在庫もいまのところあるみたいです。

私も近所のショップで注文すると長期B/Oだったので
G1ダイレクトで「CYG-G02-49189」を購入したらSR354が届きました。


by とおりすがった (2008-08-10 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地鎮祭慣らし終了ツー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。