SSブログ

芦屋バーガー 『ヴォーノ Buono』 [食と酒]

昨日は一人でツーリングを楽しんだので、嫁様と芦屋バーガーを食べに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

DSC01617-s.jpg 
芦屋バーガー『ヴォーノ Buono』です。
DSC01618-s.JPG 
エッグバーガープレート@900円(フライドポテトとピクルス付)
セットドリンクは各種100円で注文できます。
DSC01619-s.JPG 旗がカワイイ[晴れ]
DSC01621-s.JPG 
中身:バンズ、目玉焼き、タマネギ、チーズ、ハンバーグ(130g)、トマト、レタス、バンズ
バンズがウマっ。タマネギがウマっ。ハンバーグがウマっ。
でも、目玉焼きが焼きすぎで…黄身は半熟がいいと思います。

結構ボリュームあるので、一個でお腹一杯。
淡路島バーガーのハシゴは無理でした[ふらふら]

 

芦屋バーガー ヴォーノ

 
営業時間 11:00-20:00
定休日   水曜日
兵庫県芦屋市陽光町3番87号
0797-25-1915
http://www.ashiya-burger.com/index.html


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 12

イナテツ

じゃあ次のツーリングは芦屋バーガーと明石焼きという事で (^^)

芦屋と聞いてお高いのかと思いましたがポテトとドリンク付きセットで1000円ならこちらの三国バーガーと同じですね、安心しました♪
by イナテツ (2008-08-15 18:13) 

unico

あれっ↑イナテツさん、芦屋バーガーと明石焼きでは場所が
少し離れております~?
こんな大きなバーガーは勘弁してほしいですー、無理・・・(笑)
by unico (2008-08-15 19:27) 

イナテツ

unicoさん
福井からの距離ならならさほど変わりませんよ、それと自分の思い込みだけで判断しないで下さいね、人それぞれやから (^^)
by イナテツ (2008-08-15 20:11) 

魔太郎

芦屋バーガー、、、なにやら高級品な名前ですね。
おいしそうですね。
卵が半熟ではないのは何かこだわりがあるのかな。
私も目玉焼きだけでいえば良く焼けている方が好きです。
by 魔太郎 (2008-08-15 20:20) 

kaoru

こんばんは。
食べ応えがありそうですね。
美味しそうだから形振り構わず大きな
お口を開けてかぶりつきたいですが
芦屋だからお上品に行かないとダメですよね^_^;
by kaoru (2008-08-15 20:28) 

SerowGOGOGO

また美味しそうな物食べてる~(><)イイナー
by SerowGOGOGO (2008-08-15 21:06) 

月光14th

これまた!新しいスポット発見でしょうか!
未だ、淡路島バーガー行けず・・・(・.・;)
by 月光14th (2008-08-15 22:53) 

barbie

芦屋バーガーいいですね。
暑い間は海岸線ばかりです(^◇^;)
涼しくなったら行ってみたいです。
by barbie (2008-08-16 10:54) 

だい吉

こんばんは、だい吉です^^
なるほど、芦屋なんですね^^
ここならうちからも近いので目指せます^^/
by だい吉 (2008-08-17 01:11) 

j-taro

▼イナテツさん
芦屋バーガーと明石焼き…オッケーです(^^)
ただし、淡路島バーガーとハシゴするのは激しくオススメできません(^^;
ハシゴできるのはbarbieさんぐらいかな…(笑

▼unicoさん
うちの嫁様は2/3でギブアップしてました。
もちろん、残りは自分のお腹へ…(笑

▼魔太郎さん
自分は半熟が好きです。
居酒屋とかで「**の温泉卵乗せ」とかメニューにあったら、絶対に注文しちゃうほどです(^^;

▼kaoruさん
お上品に食べるために、ナイフとフォークも出してくれます。
でも、そんなの見向きもせずにかぶりつくのが作法かな(笑

▼555さん
そして、贅肉に…Orz

▼月光さん
では、芦屋バーガー&明石焼きオフやりましょか(^^)

▼barbieさん
所在地は芦屋浜ですから、一応海岸線ですよ(笑

▼だい吉さん
隣に輸入キッズアイテムのショップがありますから、お子様連れでも楽しいと思います(^^)
by j-taro (2008-08-18 20:43) 

さるちか

こんにちは!
地元なのにこんな店は知りませんでしたよw
近くの総合公園や磯遊びには良く行くのですが・・・・。

今度行ってみま~す(^^)/
朝食を抜いて・・・・(笑)
by さるちか (2008-08-20 12:43) 

ひろくるくる

これは、一度食べてみたい。
このまえ、近くまでいってましたのに・・・
by ひろくるくる (2008-08-22 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

芦屋バーガー朝プチツーとWR交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。